ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしだって「BIO」 

ルビーです。

毎日2回のお楽しみ。
大好きな言葉、ナンバーワン。

それはもちろん、「ゴ・ハ・ン」です。

ワタシが頂いているのは、Yarrah オーガニックフード

yarrah.jpg  20060113024104.jpg

フランスでも、「BIO」(有機)はちょっとした流行から最近ではけっこう
定着段階にはいっているような。それならワタシも!
やっぱり無添加・無着色・有機系は、安心感がありますよね。
なによりニオイがゼンゼンちがって、お肉のニオイも自然な感じです。

まあ、ワタシは好き嫌いないほうなので、なんであろうとガツガツ頂くタイプですが。。


さて、今日もオネダリ、オネダリ。。

オリコウなワタシ
おねだり①


だからオリコウなんですって。
おねだり②


まだーー?
まだーーー?




☆ちなみに日本でも、無添加・無着色でとっても相性がよかった吉岡油糧さん
のフードをあげておりました。(さくら肉、さくらチップが大好物)
犬が「馬」を食べるなんて、、、と最初はおっかなびっくりでしたが
栄養面でもいいみたいですね。
愛犬の状況をヒアリングして、いろいろと要望にもこたえていただけるようです。
ネット注文ok! すぐに届いてけっこう便利でしたよ。
(byルビパパ)

急所から・・・連続(しつこい?) 

ふたたびルビーです。

昨日、ぬいぐるみの目を壊してしまったので、一旦取り上げられてしまいました。

でも、また今日違うぬいぐるみをもらったんですねー。

さっそく遊ばせていただきました。


使用前
使用前




使用中
使用中




使用後
使用後



今日も、満足(♥)


★やっぱり、目から攻めるルビー。。。
 こころなしか、日本のおもちゃのほうが作りが頑丈なような・・・
 こちらのものは、飲み込んだら危険なプラスチック製のものがくっついていたり、
 すぐに壊れそうな弱いつくりが多いのは気のせい?
 カナリア島で買ったオウムなんですが、、ちょっとかわいそう。
 ルビーは、得意げ。

 (byルビパパ)
 

カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


