ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記
月別アーカイブ  [ 2005年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓から訪問者 

ルビパパです。

ちょっと説明が難しいのですが、我が家(アパート)の寝室の窓からは、ホテルの中庭が見えます。

窓の外

この中庭、緑がたくさんでちょっといい感じではあるのですが、あくまでお向かいの
ホテル所有地ということでワレワレは窓から見るだけ。
(窓の外枠にも鉄格子がついていて、外に出られなくなっています)


春先の中庭

ちなみに、こちらは春先のお写真。
この1ヵ月後くらいには、たくさんお花も咲いていました。


さて、天気のいいお昼間は窓を開けたままにしているのですが、すると・・・



こんにちニャー

どこからやってきたのか、見事なブラックのクロネコちゃん。

よくこの窓にやってくるのは、前の住人がネコちゃんに餌付けでもしていたからか。。
たしか1ヶ月ほど前に見たときは、大きさ3倍くらいはあったはずなのに、激ヤセした?
(別のネコかな?)


かゆいのか? 顔を洗って余裕の態度をみせる。
かゆい?



窓を開けたままにして、ひと気もないと、勝手に部屋の中に入ってしまうことも。
それだけはカンベン。
おまえさん足汚いし、ノミ・ダニなんかもってこられた日にはたまったもんじゃないので。

、、、しかも、ウチには超臆病者のルビーが。

今は、別の部屋でまったく気づくことなくおネンネ中。
(それもどうかと思うが)
これにもし気づいたらさぞや吠えまくるであろうに。。


そんな「ゴメンよ、遊んであげられないよ」オーラを察したのか、スゴスゴと去っていくネコ。

さいなら~

「さいなら~」


一方のルビーは、、、文字通りの「毛玉」になっておりました。 

毛玉

「野生の第六感パワーはどうした!」byルビパパ


ブログ開設から1ヶ月!
より多くの方に見ていただこうと思い、ランキングに登録いたしました。
よろしかったら、どうぞワンクリックよろしくお願いいたします。
人気blogランキング
カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


