ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドンへ! 

前回の記事をタイマー設定でのアップにして、コメントの返信など
が遅れてしまいましたが、実はルビ家、先週末はロンドンに行って
おりました!


ユーロスター(特急電車)で、パリ⇔ロンドンは約3時間の距離。
2ヶ月前に予約すれば、1名往復、約70ユーロで行かれます。3時間と言っても、
時差が1時間あるので、パリからの場合、往路は4時間後に到着です。

イギリスに住んでいるお友達に会ったり、オペラやバレエ鑑賞を楽しみ
ました。本当はもっとロンドンで会いたいお友達もいたのですが、今回は
日程が非常に限られていたので、泣く泣く高校時代の友達と、大学時代の
友達限定です・・・。

大英博物館、ナショナルギャラリーなど、ロンドン観光のお決まりコースも、
もちろんスケジュールに入れて。

あ、パブでのイングリッシュブレックファースト、フィッシュ&チップスと
パイ、それにビールも忘れてませよ~

お写真を整理したらまた少しずつアップする予定です!


~こちらはビッグ・ベン
 こんな感じでロンドンは終始、雨模様。パリよりも少し寒かったかな
びっぐべん

ルビーは、パリでお留守番!

残念ながら、イギリスは(EU域内とはいえ大陸ではありませんし)ちょっと
ワンコを気軽に連れて行くっていう場所ではないですねー。今回はオペラや
バレエの予定もありましたし。

いつもお世話になっているDaPaDaさんのところでホームステイです。
ユリちゃんにいっぱい遊んでもらって、ルビーはそのほうが満足だったかな。


はたしてルビーへのお土産は?? 凸っとよろしくお願いしまっす♪
人気blogランキング   にほんブログ村ブログ村へ
カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


