ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記
月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~! 

さてさて、大変ご無沙汰しております。
ルビ家、パリに戻ってまいりました!

ブログをお休み中も、たくさんの方に遊びに来てくださいました。
コメントまでくださった方々、本当にありがとうございます。

また少しずつ、お返事や記事の更新をしてまいりますね。

ルビーをパリに置いて、おでかけしたのは・・・
タリでした。(微妙に国旗の色。。。わ、ワカリマス?)


パリからまず、ヴェネツィアに飛行機で入り、電車でフィレンツェへ移動。
そして、さらに電車で南のナポリへ。そこから船に乗って(かの有名な
青の洞窟の!)カプリ島へ。

カプリ島からポンペイやソレントにも行ってきましたよ~。
(あいかわらず、短い日程でツメツメの旅行でした。。)


カプリ島!
~カプリ島から望む景色です。カプリではお天気にも恵まれました。


お写真、整理できしだいアップしていきますね。

そして、ルビーがホームステイをしているご家庭(フランス人)の
ことも、近々ご紹介したいですね。いつも大変お世話になっています。


それでは、これからも引き続き、よろしくお願いいたします!


当然ながら、ランキング大幅ダウン・・・・・
どうか励ましのわんクリックよろしくお願いします~♪

人気blogランキング   にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へブログ村
カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


