ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビー、合宿生活も終盤戦 

皆さん、こんにちは。
ルビパパです。

あいかわらず週1回ペースでの記事更新がやっとですが、
今週末もルビーに会いに行ってきました。

F1000014.jpg
~携帯電話で撮影。ちょっと画像が荒くてすみません。

ルビパパの姿を見つけても、キャインキャインと興奮しすぎることも
なく、少し落ち着いた雰囲気でのお出迎えでした。その後も、ドッグ
スクールの神田先生がいつも座っている場所が、ルビーにとっては
一番安心するんでしょうね、その付近に丸くなって寝ていることが
多かったです。
(あえてルビパパは遠目から観察。ベタベタしすぎると「依存傾向の
改善」によくないので)

お留守番トレーニングも順調に来ていますので、引取りの日程調整
に入りましたよ。




アリーナちゃんとルビー 

ルビパパです。
今週末も出勤・・・と、イケテない週末を過ごしておりますが、
それでもルビーの合宿先には面会に行ってまいりました。

そろそろルビーの合宿生活も2週間が経ちました。
初日に連れて行った頃に比べれば、いろいろと変化も出始めました。

aaIMGP0747.jpg
「あら? 遊びに来たの。当然、オヤツ持参ですよね?」 byるび


ルビパパからの近況報告 

こんにちは。
ルビパパです。

なにかとバタバタしておりまして、記事が更新できないでおりますが、
その間も、たくさんの方に遊びに来てくださってありがとうございます。
(皆さんのところに、訪問もさえもできていない状況でございます・・・
 ごめんなさい)

トップページも本当はいろいろとリニューアルしたいところなんです
よね。うーん、もう少し落ち着いてからですかな。。


そして、皆さん、一番気になっているであろう、最近のルビーの様子は??

aaIMGP0721.jpg
「さて、ここはどこでしょう??」 byるび

カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


