ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビー、再びパリへ? 

ルビママです。ご無沙汰しております。
あんまりにも、ルビーに雰囲気が似ていたものだから・・。


R10067041.jpg


・・・ショウウィンドウを何度も見て、ちょっと悩んで、
でも、やっぱり購入!

カメラは見た! 

ルビパパです。
今思えば遠い過去の話し・・・と、ふりかえるにはまだまだ早いのですが、
ルビーが脱走活動に励んでいたときの映像を少しだけご紹介です。


ということで、お写真はすべてネットワークカメラからの映像のため
画質がよくないのですが、ご了承のほどを。。


~まずはこちら、ノーマル映像?! オヤツ、くわえてます。
くわえてます
~なにゆえか?カメラ目線だったりしますが。




週末は、雨・・・ 

F1000014aa.jpg

ルビパパです。
そういえば、週末にしっかり雨が降ったのは、けっこう久々の気が。
これまでずっといいお天気続きだったのに、今週末は雨模様のため
ルビーと家の中で遊んでいます。


・・・ということで、今日の記事のお写真は「先週末」のものです。
(携帯で撮影したので、ちょっと画像が粗いです。)



場所は、六本木ヒルズ。
ルビーも1歳になるまでに、何度か来たことがあるんだけど覚えてるかな?


モニター越しのルビー 

ルビパパです。

ルビパパのハウス・サークル作りが甘かったのか、はたまたルビーが
一枚「上手」だったのか、それはさておき、ルビーとの生活が再開して
のこの2週間は「知恵比べ合戦」で幕を開けたのでした。。

以前の記事でもご紹介したとおり、最初は、カギがしっかりかかって
いる「高さ58cm」のサークルを、どうやって抜け出したのか見当も
つきませんでした。それが、ハウスの天井をジャンプで飛び越えてみたり
天井を「網目の柵」で張った後でも、隙間がある場所をみつけてはそこ
から脱出してみたり・・・、さらには、天井の柵をジャンプして体当たり
することで少し柵をずつずらして脱出経路を作ったと思われる(あくまで
推測)形跡が残っていたり・・・


いやいや、ほんとおつかれさまでしたよ、ルビちゃん。



~ネットワークカメラから、しっかり見られてるんだよ。。
お留守番中のルビー1
<留守番モニターの映像です。画質は決してよくはないですが、とりあえず
脱出したのかどうかなどは確認出来ます。。>


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


