ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田へGO! 

ルビパパです。

さて、これからルビーと一緒にルビママを迎えに行ってきます。
(今朝はam4時起きなのですが・・・なにか?)


っていうか、予定到着日より、1日遅れなんですけど。(怒)

っていうか、貴重なルビママの日本滞在時間を、エアフラのオーバー
ブッキングのおかげで、パリの空港で足止めをくらい、一晩、フライトに
乗れなかったそうなんですけど。(怒)

っていうか、予約は4ヶ月近く前に入れていたはずなんですけど。(怒)


ああ、日本から見るとまったくもって不思議な国、おフランスさん。
空港でルビママが交渉に四苦八苦する様子、まったく誤ることなく
自分は悪くないし/関係ないし的な態度の空港職員、、、が、もう
鮮明と目に浮かんできます。

そんなわけで、まだ夜もまったく明けてない、超寒い時間帯におでかけです・・・

SN37001aaa.jpg
「おでかけですか?」 byルビー

まっ、こんなことでゴタゴタ言ってしまう自分自身がほんとはイヤなんですけどね。。。
なんだか、一気に体温が2度くらい上がったような気持ちになったので思わず
投稿してしまいました。


みなさんどうぞ、素敵なクリスマスを!

Joyeux Noel!

ルビー、4歳になります。 

ルビパパです。

今年も残すところ、2週間ほどとなりましたね。
すっかり更新が滞りがちな、「のんびりブログ」になっておりますが、
遊びに来て下さっている方、本当にありがとうございます。

さて、ルビー。
12月18日で、めでたく4歳となります。

SN370613.jpg
「もう、おこちゃまではございませんので~。」 byるび



パリの風景 

2_20071203045450.jpg


いよいよ12月に入り、クリスマスのイルミネーションも益々輝きだす季節。
どこのイルミネーションでしょうか?

カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


