ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み・・・ 

ルビーの、足元に注目です・・・


aaSN370998.jpg
「みうごきがとれません・・・」 bるび


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ドッグフードの小粒が両足に乗ってます。。

(^ー^* )フフ♪

食べ物にめっぽう興奮しやすい性格なので、目線を上にもっていくのが
大変だったりしますが。。

そのルビー、毎日の長時間お留守番生活、またまたがんばっております。

ルビパパ、ルビママ共にしばらく忙しい日々が続きそうなのですが、なんとか
のんびりでも更新していきたいと思いまーっす。


お留守番の「とも」 

ルビママがまたパリに戻ってしまってから、1週間が経ちました。

クリスマスから年末年始の約2週間、ルビーはひさしぶりに長時間お留守番生活
から開放されて、毎日のように、ルビパパ・ルビママと一緒の生活だったのに、
またもやお留守番生活に舞い戻り!ということで、ルビー的には「なんで~?!」
くらいに思っているかもしれません。。

しかし、ルビーのお留守番に、ものすごーく心強い味方が、オーストラリアの
Dackies家より届いたのです。

Dackiesさん、Barneyくん、Montyくん、ありがとうございまーす!

「Ruby's Pouch」
aaIMGP0925.jpg

手触りもよくて暖かいんですよ~。
Pouchと一緒に、オーガニックのレバービスケットも送っていただきました。
(ちなみにルビーのこのちょっと真剣な眼差しは、早く食べさせてくださいよ・・・
 という訴えの表情です (^。^;) )


ルビ家の年末年始 

ルビパパです。

まさに、あっという間。

長かったはずのクリスマス休暇~お正月休みも終わり、ルビママは今朝方、
慌しくパリへと戻りました。(さすがに帰りの便はオーバーブッキングはなかった
ですが、今度や予定時刻よりも早くに出発時刻が時間変更されているという、
意味不明なこともありましたが。。)

次に家族が全員集合するのはいつになることやら・・・
(七夕の織姫、彦星なみ? いやいや、今の時代、メールやらskypeなども
 ありますからね)


お写真があまり撮れていないのですが、少ーしだけ振り返ると・・・

aaIMGP0874.jpg aaIMGP0875.jpg
~こちらは都内某所のイルミネーション。


今年もよろしくね! 

ルビーです。

2008年も、よろしくだわん!


20080101aa.jpg


~(ルビパパより)~
すっかりブログの更新頻度も落ちてしまいましたが、遊びに来てくださっている方、
本当にありがとうございます。2007年は、ルビ家にとっても新しい生活スタイルへの
変化の年でした。

2008年、皆さまにとって素晴らしい1年となりますように・・・

この年末年始は、ルビママにとっては久々の日本。お寿司を築地に食べに行ったり、
ルビーと温泉に行ったり、、、けっこうせわしくやってます。
あまりお写真を撮れていないのですが、近々。。


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


