ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビパパのつぶやき 

ルビパパです。

今日は、もう夏がきたのか?っていうくらいの暖かかさでしたよね。

あいかわらず更新頻度は上がりませんが、少しだけルビパパ、つぶやきます・・・

01
~お散歩する時間帯も、夏場は調整しないといけないんですよね。
今日の昼間はだいぶあつかったです。


というか、ルビパパの自宅メインPCが先日、壊れました。
前々から兆候はあったのでしっかりデータバックアップは取っていましたが、ハードディスクが
お亡くなりになりました。2台目のノートパソコンでしのいでましたが、うーんなにかと不便。


即座に修理センターに見積もり依頼を出したものの、なんだかんだで7万円以上!


ということで、週末、電器屋さんをウロウロして、結果、パソコンをさくっと買って帰ってきた
のでした・・・
(ひさびさの「勢い買い」で若干興奮気味。Vistaを使ったことがなかったのも不安のひとつ
 でしたが。まあオソルオソル動かしてます。XPに慣れてしまった人には時間かかりそう)


02
~とはいえ、まだまだ雨の日も多いです。
小雨のふる日はレインコート使用。

そうそう来月には、ルビー、昨年秋にお世話になった神田さんのところでホームステイします。

なぜ? ルビパパ、1年ぶりにパリに行ってきますので。。

ルビーを連れていけたらなあ、という思いはつねにありますが(不可能ではないのですが、
ルビーにとっても長時間フライトや環境変化は負担なので)、たくさんのワンコといっぱい
遊んで、むしろ健康的になってくれるかも?!と期待してます。

カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


