ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビーからお手紙がきました 

ミニチュア・ピンシャー、りんちゃんの「++ Rin's Diary ++」管理人、
りんパパさんに教えていただいたものですが、すごく面白かったので、
ルビーからのお手紙を、ご紹介です。


まるび
「今日は、ワタシがお手紙を書きました!」



★ルビーからルビママへ
rubyからルビママ


・・・ツッコミどころ満載なこのお手紙・・・
っていうかストーカーって、ある意味あたってるか?

でも、ルビーって一人っ子じゃなかったっけ?
「バイナラ」も超古いし・・・。
ゼッタイ、ジェスチャー付きでしょう、これは。



★ルビーからルビパパへ
rubyからルビパパ1


!!! でたーー!! ルビーは宇宙人だったのかー!
やっぱりっっていうか、これ、面白すぎ。
ルビー星って・・・ルビーばっかりいる星?



★ルビーからルビパパへ その2
rubyからルビパパ2


・・・調子に乗って2通目も開いてみたら、これ。。
もはや、ルビーがますます宇宙人に見えてきました。。心臓、逆らしいし。
やたら面白い文章は書くし。。

☆「あの人からの手紙
 ⇒こちらで作成できますよ! 皆さんもどうぞ!

ruby
☆これからは、ワタシがブログ書いたほうが、おもしろいかもネ。。


★よろしかったら、本日もわんクリックよろしくお願いしまーす!
 mU^ェ^Um  実は、ワタシ何でもお見通しなのよ~! byるびー 

人気blogランキングへ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング

日本ブログ大賞2006 ※より多くの方に、ルビーのパリでの暮らしを見て、読んで、
 楽しんでいただけたらと思い、日本ブログ大賞2006(写真部門)に登録いたしました。
 メールアドレス登録⇒投票と、ちょっとお手間ですがよろしかったら
 ルビーにぜひ一票よろしくおねがいしまーす!!
スポンサーサイト
こんばんはー.
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ルビーちゃんも六つ子だったんだぁ~!さらに,ルビー星人だったんだぁ~!!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
(^・ω・^).....ンニュニュ?ルビーちゃんは,ルビパパさんのすべてを知ってるのだね.
全部暴露だぁ~! o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪(笑)
[ 2006/01/22 19:58 ] [ 編集 ]
おもしろすぎです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
まさか宇宙人だったとは(笑)。
ルビーちゃん、何が許せなかったのかとっても気になります(>m<)

私もさっそく・・・ん?
・・・けんは私のこと正直変態だと思ってるらしいです( ̄□ ̄;)!! えー。
もう一回やってみます(汗)。

ポチ☆
[ 2006/01/23 00:45 ] [ 編集 ]
これ、面白いですね!
私もパパさんの何が許せないのかがすっごく気になります。
あ、この前のあれかな?オヤツを取り上げられた事!
。。。ちがうかな?
私もやってみたら、女の子なのに自分のこと
「オラ」とか言ってました。。シツケしなおしですね^^;
[ 2006/01/23 01:38 ] [ 編集 ]
おもしろいですねえ。わたしもさっそくうちのなみちゃんでやってみました。彼女の秘密、それは寄せてあげる下着を使っていること、だそうです。
それにしてもルビーちゃん宇宙人だったんですね。
そう言われてみればそんな顔してるかも(笑)
[ 2006/01/23 02:51 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんは日本とパリのみならず、宇宙をも知り尽くしてるのね!いいルビー星人でよかった☆(笑)

私も前にやってました。
つっこみどころは少ないですが・・・
http://bowwowbar.a-thera.jp/article/64018.html
[ 2006/01/23 09:11 ] [ 編集 ]
くーーーっっv-408

『ばいなら』に、ひっかかって、今日も応援ポチです。

このー、おやじごろしのルビーちゃんめv-426

[ 2006/01/23 09:54 ] [ 編集 ]
なるほど。
ルビーちゃんは宇宙人…〆(.. )カリカリッ!!

これ私も昔やった事があるので、
今昔の記事を探しに行ってみたんだけど、
どこだかわからない(苦笑)

やっぱり総理大臣は悪い奴だったか・・!!
ルビーちゃんするどいっ!!
[ 2006/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
日本帰国中。
楽しいブログ拝見いたしました。
負けずと、私もためさせてもらいました。
結果、トリュフは後3日の命だそうで・・・。ちょっと心配。
チョコはルビーちゃんと同じ、チョコ星人らしいです。
ははは。
[ 2006/01/23 11:18 ] [ 編集 ]
ルビパパ、ルビママ、おじゃまします!
キャー、コレ面白い~
ナナも早速やらなきゃ!!
宇宙人なのにバイナラって…(>m<)プププ
ルビーちゃんったら可愛いだけじゃなくて面白い子なのね!!
[ 2006/01/23 11:51 ] [ 編集 ]
このお手紙、前にブログお友達の間で
はやったことがあったんですが・・
ちゃっく→私への、お手紙と、同じタイプのお手紙をもらった人が
なかなかいなかったのです!!
ここへ来て、初めて見つけちゃった♪。
ちゃっくも、ちゃっく星人なのですって。
そして私の両親も。やっぱり総理大臣は悪いちゃっく星人だと書いてありました≧▽≦。
自己紹介を、ちゃっくは、ちゃっくちゃまでございます、
って書いてきて、私はもう・・その時点で
大爆笑してしまいました・・。
ルビーちゃんもいろんなお顔を持っていたのね・・。
ぷぷぷ・・
[ 2006/01/23 12:08 ] [ 編集 ]
早速、私もお手紙もらってみました。
以下、ルビー嬢からのお手紙です。


chamaへ

chama、こんにちは! 噂のぱりじぇんぬ ルビーです。今日は、ミーがchamaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、chamaはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をchamaに教えようと思います。実はミーは、ぱりじぇんぬ ルビーではないのです。意外でしょうか? 本当のぱりじぇんぬ ルビーは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイバイ。

ぱりじぇんぬ ルビーより


私がルビー嬢のストーカー?どーして解かったのかしらぁ(笑)
えー、ルビー嬢、オペラ座に住んでたんかい?!
大爆笑。
しばらく癖になりそう・・・

[ 2006/01/23 16:24 ] [ 編集 ]
ああ、みんな楽しそう…!
ルビーちゃんからお手紙なんていいなあ。
ドナウは絶対にくれません。
なぜってそれは…ドナウは全宇宙を取り仕切るワンワン星人の黒幕だから…なーんて、ホントは私、携帯電話というものを持ってないだけの話です…。え~~ん!
[ 2006/01/23 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
「刷りばか日誌」写真コーナー担当のノラです
「日本ブログ大賞」投票しました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

お手紙最高でした!!
[ 2006/01/23 19:05 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
これ面白いですねぇ~~~
早速あたしもやってみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
[ 2006/01/23 20:07 ] [ 編集 ]
★★★本当にたくさんのコメントを頂いて、ありがとうございます。(Merci beaucoup!)★★★
            
◆りんパパさんへ
ルビーにブログを書かせたら、秘密をばらされそうなので口封じでーす!!
 (byルビパパ なーんちゃって、隠さなきゃいけない秘密なんてあるのか?)
いやいやかなり、はまってしまいましたー! これ、年賀状バージョンとかやったら流行りそうですよね~。

◆るーさんへ
そうそう、毎日最高のゴハン(BIOの有機系フード)やオヤツを食べていい暮らしのはずなのに、
なにを許せないんでしょうねー。気になる~
って、けんちゃんは、なにかるーさんの秘密を握ってたりして!!(笑)
凸!ありがとうございます! うれしいです!!

◆Pawさんへ
あ! たしかに~ やっぱり食べ物の恨みは怖いですよね~。もうすっごい興奮してましたし。
って、でも取り上げてすぐ返してあげてるんですけどねー。一度取られたことは一生忘れないのか・・・?!
「オラ」って、、、LuLuちゃんいつのまに孫悟空になっちゃったんでしょ。ぷぷぷ、おもしろすぎです。

◆くろいぬなみーたさんへ
なみちゃん、そんな秘密をばらして大丈夫? って、それどこで手に入れたんでしょ。
宇宙犬ルビー、ふふふ、、、実はお写真のなかで、なるべく宇宙人っぽく見えるのはどれかなーなーんって
探して、あの写真をのせてみました。なんとなく、自分でもそんな気がしてきています。。(*^^)v

◆かおりさんへ
そうそう、悪いルビー星人だったら連れ去られていたかも・・・?(って総理大臣は、悪いらしいですけど。。)
いやはや、あのお目目でなにもかも実はお見通しだったらほんと驚きです。
それにしても、、、にーすちゃんって、不死身だったんだ・・・! これまた驚き!!

◆ウランパさんへ
バイナラって、、、やっぱり気になりますよねー! なんでこんなこと知ってるんだよ~みたいな。
宇宙犬ルビー、これからも飛ばしそうです。。でも、ルビパパの秘密をばらされると困るので、注意しないとっ(笑)
凸ありがとうございます!!

◆かのんさんへ
いつきくん、いちくん、レオパパ、ナナママ、もしや4通ももらったのー?! それは超おもしろそう・・・
過去記事、検索してみるかな。。
総理大臣は悪いやつって・・ルビー、いつのまに新聞、ニュースとか見てるんでしょうねー! (^_^;)

◆チョコトリュフママさんへ
日本からコメントありがとうございまーす! 日本も寒いらしいですよね、、、大雪降ったり。
トリュフちゃんから、そんな手紙が?! (ドッキリじゃないの?! ってこれもネタ古っ)
チョコちゃんはチョコ星ね、、、ルビー星と近いのかなー、やっぱり。

◆ナナさんへ
バイナラには、はまりました。。宇宙犬ルビー、次から次へと飛ばしております。。
このまま毎日、ルビーにブログを書いてもらったほうがいいかも?って本気で思いましたが、秘密をばらされると
困るのでやめときます(笑) なんだかほんとにルビーが宇宙人に見えてきました!

◆ちゃっく管理人さんへ
「ちゃっくちゃま」もなんと宇宙犬!
ちゃっく星はどこにあるんでしょうねー。ルビー星とは近いのかなあ?? 考えただけでもおもしろいですよね、
その星のこと。悪いルビー星人じゃなくてよかったです。連れ去られたら大変!!

◆chamaさんへ
おおお、、、なんと、、、本物ルビーは鉄火面かぶって国会図書館に?! 大爆笑!!!
っていうか、今ここにいるルビーは一体何者?(やっぱり宇宙犬か?)
もう、ルビーのことが宇宙人にみえてしょうがないです。はまりました・・・

◆らりさんへ
ドナウちゃん、実は悪っ! あんなに小さくてカワイイのに~。
らりさん、大丈夫ですよ! 「あの人からの手紙」のページを開いたら、ちょっと下のほうにスクロール
してみてください!! そしたらパソコンの画面上で入力できますよ~!!

◆ノラさんへ
いらっさいませ~ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
童顔で興奮犬のおてんば嬢ルビーでございますが、パリの楽しいところ、「あれれ?」なところも両面とも、
楽しくお写真つきでお伝えできればと思ってますので、よろしくどうぞ!
ブログ大賞、ありがとうございました!!

◆Sarhtoさんへ
アーシャちゃんからの手紙がとくにおもしろそう・・・・ やっぱりアーシャ星からきたのかなー。
凸、いつもありがとうございます!
[ 2006/01/23 20:57 ] [ 編集 ]
あはは、ルビーちゃん、どうやら宇宙人だってことはどうしても伝えたいようですね(笑)
パパさんを許せない?何かしたんですか~?(笑)

かん太もずいぶん前に手紙をくれました(笑)
→ http://kantalove.blog17.fc2.com/blog-entry-14.html
お暇だったら見てね♪
[ 2006/01/25 08:29 ] [ 編集 ]
サトさんのブログで見て私もやってみました。
明日アップします(  ̄m ̄)プッ 
ルビーちゃん、凄く怪しい!!
めっちゃ笑える!!!!!
そうか、宇宙人?宇宙犬?だったのか…。
カワイイ顔をして結構怖いゎ!
怒らせないようにしなきゃーっ
[ 2006/01/25 11:10 ] [ 編集 ]
◆yokoさんへ
宝の地図の入れ墨って・・・、かん太兄さん、笑いのセンスありすぎです。
ふふふ、yokoさんのことやっぱり大好きなんですね。
あ、ルビパパ、このあいだオヤツとりあげたからかなー? っていうか食べ物の恨みは怖い?!

◆NSPHさんへ
あ、ってことはpulseくんの秘密、大公開ですねー!
pulse星からやってきたPulse星人だったりして~
アップ、楽しみにしてまーす!!
[ 2006/01/25 17:32 ] [ 編集 ]
あはは!すんごい面白い!!
ルビー星人が笑えました(爆笑)
こんなに可愛い大和撫子が「バイナラ」って。
ぷぷぷっ。
おやじギャグでも最近聞かないです~(笑)
[ 2006/01/26 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/20 20:59 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんとこでいいもんめっけ。「あの人からの手紙」ってやつです。手紙の受取人と差出人の名前と簡単な質問に答えるだけで、架空のお手紙が届くってもの。ル
[2006/01/26 01:04] しばわんこ ひな  
多くのブログで話題になっている”あの人からの手紙”。遅ればせながら、我が家もノエルさんとヴェルデくんからお手紙をもらいました。では、では、ノエルさんからのお手紙から・・・のえぱぱへオッス! オラノエル。今日は、ミーがのえぱぱのことをどう思っているかを書..
[2006/02/03 08:09] Tiny!Thin!
カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


