ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお知らせ2つ! 

ルビパパ・ルビママです。

いつも「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」に遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

またまたうれしいお知らせを2つ!です。

20060204093444.jpg
~最近、寒いから? 一日中ずっとオネムなルビーです。


<1>
20060204095011.jpg
 「犬と人の新ライフスタイル情報ウェブマガジン
  ONE WAVE」
というサイトで、海外の愛犬家と
  いうページに登録させていただいているのですが、
  このたび「パリよりワンコグッズご紹介」という
  記事を掲載いただいております。




もしご興味ある方は、そちらのほうもご覧になってみてくださいね!


<2>
All Aboutのペット(犬・海外情報)のコーナーで、当ブログをご紹介
いただきました!!


これも一重に、遊びに来てくださっている皆様のおかげだと思っています。
あらためてルビー家一同で、感謝、感謝です!!
これからもどうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。


★よろしかったら、本日もわんクリックよろしくお願いします
 mU^ェ^Um  

人気blogランキングへ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング

日本ブログ大賞2006 ※よりたくさんの方に、ルビーのパリでの暮らしを見て、読んで、
 楽しんでいただけたらと思い、日本ブログ大賞2006(写真部門)に登録いたしました。
 メールアドレス登録⇒投票と、ちょっとお手間ですがよろしかったら
 ルビーにぜひ一票よろしくおねがいしまーす!! (2/14締め切りです)

スポンサーサイト
お久しぶりです。NAOです。。。パリはお天気どうですか~!?こっちは、最近暖かくてNYの冬って感じがしなくってちょっと寂しいです・・・パリの大大セールは終わっちゃいましたかね~!?あれは、本当すごいですよね~!ブランド物もすべて50%。。日本じゃ考えられないことで最初はビックリしましたわ~!
ルビーちゃんとっても元気そうですね~!あ・・・ちなみに、わたしも今年にはいって食べすぎで体重計のるのこわいんで、かくしてあります・・・なんで、こう海外生活になると人間ふとるのかなぁ~!?とすっごい不思議・・・・ただ単に食べすぎなんでしょうが・・・笑 だって、おいしいものの誘惑は断れませんよね~!!
one wave今からチェックしてみます!!
[ 2006/02/05 04:45 ] [ 編集 ]
わあすごいですね~。
これはかわいいルビーちゃんと、ルビパパさんルビママさんの素敵でおもしろい記事の賜物でしょうね。
これからも素敵な記事や写真&かわいいルビーちゃんの記事と写真、楽しみにしています。
[ 2006/02/05 05:18 ] [ 編集 ]
ルビぱぱさん、おはようございます!
ALL ABOUTは私もしょっちゅうCHECKしてますよ~
早速見に行ってこよっと(^^)
ルビたん有名人じゃーん♪
[ 2006/02/05 09:03 ] [ 編集 ]
すごいですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいます!
すっかりパリの雰囲気を満喫できるので、
私もとっても大好きです。
もっともっと皆さんに知ってもらえといいですね!
L(@^▽^@)」 ワーイ
[ 2006/02/05 15:45 ] [ 編集 ]
みんなのアイドル犬ルビーちゃん♪
これからもますます応援&期待してます!!
[ 2006/02/05 18:08 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんの可愛さと、パパママのセンス溢れる写真とお話・・・さすがです。
これからも、パリ情報、楽しみにしてま~す。

[ 2006/02/05 19:52 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
紹介されたんですかぁ~~
すご~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱりルビーちゃんのかわいらしさと
充実した記事の賜物ですね♪

ポチ凸
[ 2006/02/05 22:20 ] [ 編集 ]
★★★たくさんのコメントを頂いて、ありがとうございます。(Merci beaucoup!)★★★
    これからも、引き続きどうぞよろしくお願いします!

◆NAOさんへ
こんにちは! NYも寒いのでは?と思ってたらそうでもないんですねー。こちらは寒波がきたこともあって
ここ最近けっこう冷え込みました。。うーん、どんより空の寒い冬真っ只中です。こちらのバーゲンは
1ヶ月くらい続くんですよ、そろそろ終盤戦にはいりました。値引きも30%引きだったものをさらにそこから
最終価格!20%引きとかするお店も、、ここが狙い時かな?(いい商品が残っているかどうかわからないけど)
ほんと、甘いものの誘惑に負けないよう気をつけないと、、油断大敵ですよね! 

◆くろいぬなみーたさんへ
ありがとうございまーす。
ルビのこと、パリのことを記録つけてみよう、から始めてみたブログですが、ほんとうにいろんな方と出会えて
うれしい限りです。これからも気張らず、ボチボチでやっていきます! 早く春になってくれるともっとたくさん
ルビーを外に連れて遊びに行けるんですけどね。。春が待ち遠しいモノです。

◆yukoさんへ
yukoさん、朝早い!(早起きは三文の徳ですもんねー。古いけど。。ルビパパは朝が苦手だったりします)
今やどこに住んでいてもネットがあれば、情報入りますもんね。ルビーのことも、パリのことも楽しく!
皆さんにお伝えできたらなー、なんて思っております。これからもよろしくお願いしますね!

◆ネコ娘さんへ
ありがとうございまーす! ルビーのことやパリのことを記録つけてみよう、、から始めてみたブログですが
ほんとにいろんな方に出会えて、ネコ娘さん・蘭丸ちゃんにも出会えたこと、うれしい限りです!!
これからもボチボチ、あまり気張らずにやっていきたいと思いまーす。ルビー訓練と一緒で、楽しく!ですよね。

◆marinさんへ
ありがとうございまーす。ちびりんちゃんずを見ていると、ルビーの小さい頃を思い出してしまいますが、
あいかわらず我が家のルビーはどこかパピーっぽくて、おこちゃま顔・・・ってことをあらためて思いました。
これからも、ボチボチのペースですけど、ルビーと一緒にパリのことお伝えしていきたいと思います。
ああ、とにかく早く暖かくなってほしいですね。。お外でおもいっきり遊ばせてあげたいモノです。

◆chamaさんへ
ありがとうございまーす!! AllAbout、MoMoちゃんのほうが先に紹介されていたんですよね!
MoMoちゃんの笑顔にもいつも癒されてます。。こちらはほんとに今寒くて、ルビーもお散歩に行っても
あんまり口をあけてご機嫌顔とかしないんですよ、、(寒いからだと思っているんですが)
早く春が待ち遠しいですね。お外で思いっきり走らせて、笑顔満載のルビーの姿をお届けしたいモノです!

◆Sarhtoさんへ
ありがとうございます! こうして皆さんが遊びに来てくださってくれているおかげですよね。
Sarhoさん、いつも応援ありがとうございます。ルビーも感謝、感激しております。 (*^^)v
[ 2006/02/05 22:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございますっ♪
やっぱりルビーちゃん、世界中で人気者ですね!
みんな私と同じように、じんわりと
こちらのブログ、とりわけルビーちゃんの虜になっていくわけですね♪
近い将来、気が付いたら地球人はみーんな
ルビー星人になっていることでしょう・笑。
[ 2006/02/06 00:15 ] [ 編集 ]
ルビーちゃん凄いね!
おめでとう~♪
これからも、楽しい記事と、ルビーちゃんのお写真楽しみにしてるね☆ おめでとう凸ポチ!!!
[ 2006/02/06 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/06 00:29 ] [ 編集 ]
すご~いっ(≧▽≦)
私の自己満ブログとは格差ですね(^o^;
これからもずっと続けて下さいねん★
[ 2006/02/06 10:16 ] [ 編集 ]
★★★コメントを頂いて、ありがとうございます。(Merci beaucoup!)★★★

◆らりさんへ
世界、ルビー星人化計画・・・ですかねー。ルビーが密かにたくらんでたらどうしよう、、、
って、まあワレワレルビパパ、ルビママが第一号として語り継がれそうですが。。
ルビー語がもう少し分かるように、まずは日々修行ですね。。

◆DaPaDa et ユリスさんへ
ありがとう!! ユリちゃんとコンビを組んで世界デビューっていうのもいいかもね!
あ、まずコンビ名、考えとかないと。。。 また、遊びましょー!

◆NSPHさんへ
ありがとうございまーす! これもほんとに、いつも遊びに来ていただいて、コメントいただいたり応援いただ
いている皆様のおかげですっ!! これからもボチボチペースで、あまり気張らずにやっていきたいと思います
のでよろしくお願いしますね!
[ 2006/02/06 21:57 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


