ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5万アクセス、ありがとう!! 

ルビパパ、日本からの更新です。

カウンターを見たら、50,000アクセスを、突破しているじゃあーりませんか~!
(その瞬間には、立ち会えず。。)

ワレワレの想像よりも遥かに早いペースでのアクセス数増加、
これも一重に遊びに来てくださっている皆様のおかげです。


早くパリに戻って記事の更新がしたい!!
実は、ルビパパこの日曜日は、(1年ぶり?)温泉に入ってのんびりです~。
リラックスタイムでした。
むふふ、これから秋葉原にも行く予定。さて、何を買ってこようかな~。
ルビーのお土産公開は、パリに戻ってからアップしますね。


もうひとつ、お知らせとお願いです!

2月11日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ですが、ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
(1メールアドレスから1日1回投票できます。3/31締め切り。)

よろしければ、ルビーに清き一票を~!
これで、月間1位☆になったら~

①ルビー家は小躍りして大喜び!
②ルビー嬢の動画を大公開!

で、ございまする。
ゼヒゼヒよろしくお願いいたします!

dogmarkselectedj.gif dogmarkselectedj2.gif
★「2006年2月の月間ベストサイト」投票画面への直接リンクはこちらから。


既に、dogmark.net さんのサイトから、たくさんの方が
アクセスしてくださっていてルビー家は、喜びのあまり、
フォークダンス中。

ありがとうゴザイマス!!
そして、これからも気軽に遊びにきてください。
よろしくお願いします!

ruby_yoroshikune!.jpg
☆mU^ェ^Um☆ よろちくね! byるび
人気blogランキングへ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
Today's cool dog site に一票投票してきました!
月間クールサイトに選ばれるよう応援してます!
[ 2006/03/05 23:54 ] [ 編集 ]
ルビパパさん、アキバにいたの?
私も御茶ノ水からアキバをウロウロしていましたよ~
フランスと北海道からのおのぼりさんがアキバでニアミス?
う~ん、あのぶつかってきた人?な~んて!
ワンコグッズ買いだめしましたか?
[ 2006/03/06 00:01 ] [ 編集 ]
5万突破おめでとうございます!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すごいですね~。
月間1位!なれるといいですね。私もルビーちゃんの動画、見たいですし(>_<)
今応援してきました♪
ポチ☆
[ 2006/03/06 00:35 ] [ 編集 ]
とうとうアキバですね!(笑)
最初に撮るのは、ルビーちゃんじゃなくて日本だったりして。
あら~パパさんひとり温泉になんて入ったんですか!?
ママさんとルビーちゃんに怒られちゃいますよ!
[ 2006/03/06 01:03 ] [ 編集 ]
5万アクセスですかぁ!すごいですね!
ルビーちゃんの動画、是非是非みたいです。
こりゃ~、何が何でも月間1位になって頂かないとね!
これからも楽しい記事期待してます^^¥
[ 2006/03/06 03:17 ] [ 編集 ]
おおおぉ~、5万アクセス突破、おめでとうございますっ!
これからも可愛い可愛いルビーちゃんとステキなおフランスのお話、
ルビパパさんとルビママさんのサプライズなお話など楽しみにしています♪
あ、美味しい食べ物のお話も!
るんるん♪
[ 2006/03/06 03:46 ] [ 編集 ]
 ルビパパさんいまご帰国中なんですね。
そうかあおいしい日本食食べ放題ですね。
ルビーちゃんやルビママさんに会えなくて淋しいですよね。。。
わたしもルビーちゃんの近況がわからず淋しいです。
 それにしても5万アクセスとはすごいですね~。
これからも楽しい日記を楽しみにしています♪
[ 2006/03/06 07:16 ] [ 編集 ]
5万アクセスおめでとう!
ルビーちゃんも私の横でよろこんでるよ~♪
これからも今まで以上にブログ楽しみにしてます☆
それにしても温泉ってうらやましすぎ~!
応援凸ぽち!
[ 2006/03/06 09:29 ] [ 編集 ]
ついでに、福岡まで飛んできませんか?
中洲屋台のフルコース、1名様ご招待しますよ。
[ 2006/03/06 09:48 ] [ 編集 ]
おおおお!!!
ちょっと先週忙しくて来れなくてあわてて見にきたら
5万アクセス突破!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ルビパパ・ルビママのサイトはとってもきれいな写真と、
めちゃカワルビーちゃんの登場で、とっても楽しいから
わかりますよー♪
これからもますますの飛躍を遂げると思われますぞー≧∇≦

ルビパパ日本に帰ってきてるんですね♪
やっぱりパリより日本は暖かいですか??
[ 2006/03/06 11:48 ] [ 編集 ]
日本からコメント、ありがとうございました!
で、おめでとうございます!
で、一眼レフ?
あ~、しつこくてスミマセン。(笑)
だって、本当に欲しいんですものぉ~~!
[ 2006/03/06 15:36 ] [ 編集 ]
TB送らせてもらいましたので、ヨロシクです!
[ 2006/03/06 17:58 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
日本からの更新ですか~~
ご苦労様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして5万ヒットおめでとうございます~~

応援ポチ凸
[ 2006/03/06 21:13 ] [ 編集 ]
本当にいろんな事教えていただいて
ありがとうございましたv-20
入れ違いに、日本にいらっしゃってたのですねえ・・パパは。
ルビーちゃんをきょろきょろ探しながら歩いてましたが
残念ながら会えませんでしたねv-239
ブローニュの森は、横だけ通りました。
ウサギちゃんの穴がたくさんありましたv-22
お帰りを、お待ちしていま~す。
[ 2006/03/06 21:33 ] [ 編集 ]
★★★たくさんのコメントを頂いて、ありがとうございま~す!!(Mercibeaucoup!)★★★
    皆さんのあたたかいメッセージや応援、とっても嬉しいです。(涙)


◆ちえぞうさんへ
応援ありがとうございまーす!! すごくうれしいです。
ちえぞうさんの情報収集力、整理力にはいつも脱帽!おたがい、いい買い物ができるといいですねー。
もうひさびさに日本の電化製品に触れて、なんだか興奮気味のルビパパです。。

◆ネコ娘さんへ
なんとニアミス!! 東京なんて広いのにこれは偶然ー。でもさすがにルビーをつれてないので
近くを通ってもわからないですよね。。(腕に刺青でルビー命とか書いてたらわかるかもしれない
けど。。って、それはさすがにありえないかっ!)

◆るーさんへ
うれしいです。ありがとうございます!!!(凸まで、いただいて!)
まだまだ未熟なサイトですので、これからもパワーアップさせたいと思っていますが、いろんな方に
見ていただいて、すごく励みになります。
ルビーの動画、とくに超スピードのお食事風景や超ジャンプ力の垂直飛びは必見です、、

◆bonbonさんへ
いやー、ひさびさに日本のすばらしい電化製品に触れて、興奮しまくっています。。
ルビママはきっと、今スイスでおいしいチーズフォンデュでも食べているのでは・・・ってことで
お互い様?! ルビーどうしてるかなー、とかあいかわらず親ばかなことばかり考えています。。

◆Pawさんへ
ありがとうございます!!
ルビーの動画ははやく導入したいんですが、カメラの画質がいまいちで今まで公開できず。。
超スピードのお食事風景や超ジャンプ力の垂直飛びは必見ですよ!
楽しみにしてくださーい!

◆くろいぬなみーたさんへ
そうでーす。ひさびさの日本、決め細やかで、高いレベルのサービスに驚くばかりです。。
ルビーは、ユリちゃんと毎日、相撲をとって遊んでるとか。。
いやはや、ルビーはきっと今この瞬間は親のことなんて忘れてるのかも。。
ま、帰ってきたらどんな顔するのか楽しみです。

◆DaPaDa , ルビーちゃん et ユリスさんへ
ルビー、きちんとおりこうにしてるかな。。無駄吠えしてたら、パシッとしかってやってください・・・
それにしても日本! 花粉が飛んでますねー。ルビパパ、さほどひどい症状ではないんですが、むずむず
してきました。。目鼻がかゆーい!
凸&TBありがとう!

◆ウランパさんへ
福岡も、ぜひ行きたいですねー! ちょっと前になりますけど、福岡には住んでいたことがあるんですよ~
ラーメンはとんこつに限りますよね。。福岡市街もきっとどんどん発展してきてるんでしょうねー。
ルビーといつか一緒に訪れたいところの一つです!

◆かのんさんへ
ありがとうございます!!
そんなに誉めていただくと、どんどんうれしくなって、高いところに登ってしまいそうです~
(○○となんとかは高いところが好き・・・って?)
日本も今シーズンは寒かったらしいですが、やっぱりパリと東京では東京のほう暖かいですよね。
花粉症がもう始まっていてびっくりです!

◆のえままさんへ
ふふふ、一眼デジカメのお話しはお楽しみに~。電気屋さん行ってきましたよー。
秋葉原がすごく変わっていて驚きでした!
買い物に来ている外国人もいっぱいいたんですが、ヨドバシカメラなんか、外国人専用コーナーとか
あって、表示もすべて英語。店員さんは英語、仏語、中国語、、、各国語対応してました。
すごいですね。

◆Sarhtoさんへ
ありがとうございまーす。これもいつも応援してくれているSarhtoさんのおかげですよ♪
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!!

◆ちゃっく管理人さんへ
いえいえ、とんでもないでーす。楽しい旅行でしたか? 記事のアップも楽しみにしてまーす!
きっと何日間かはパリでかぶっていたかとは思いますが、週末からはルビパパ・ルビママはパリを
発ってしまいました~。日本は、もう花粉症の季節が始まっていてびっくり!
あったかいですね~。春間近って感じがしました!
[ 2006/03/07 08:17 ] [ 編集 ]
ちょっとこられなかった間に50,000件突破ですか~ッv-405
v-352おめでとうございますv-352
そして久々の日本はいかがですか?
ネコ娘さんとアキバでニアミスとか…なんだかすごいですね(*^m^*)
ルビーちゃんとルビママには、どんなおみやげ買ったのかな…
UPが楽しみだな~(^_-)-☆

[ 2006/03/07 10:45 ] [ 編集 ]
5万突破おめでとうございます☆
凄いですね~!!
「月間ベストサイト」1位になるといいですね~♪
もちろん1票入れさせていただきます☆
ルビーちゃんの動画が見たいですから~(^^)/
ルビパパさんは久しぶりの日本滞在を満喫されていますか?
パパさんが帰った時のルビーちゃんの喜ぶお顔が
楽しみですね☆
[ 2006/03/07 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちはー.
50,000アクセス突破,(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
なんか,すごいカウント数ですねぇ.
りんパパのお小遣いよりはるかに多いし.(爆)
これからも,素敵な記事,楽しみにしてまぁ~すv-291
[ 2006/03/07 18:35 ] [ 編集 ]
ルビパパ今日は秋葉原ですね。
メイド喫茶行っちゃった?^m^ウフフ
パリでは味わえない楽しみを存分に味わって行ってくださいね~
5万ヒットすごいです。おめでとうございます(^O^)/
目指せ10万ヒット!応援してます。
[ 2006/03/07 21:01 ] [ 編集 ]
★★★たくさんのコメントを頂いて、ありがとうございま~す!!(Mercibeaucoup!)★★★

◆ななみさんへ
ありがとうございまーす♪
時間のやりくりをして、なんとかいろんなお土産買って来ましたー。もうスーツケースはえらいことになって
ます。。早くルビーに会いたいなー、って、あ、ルビママに怒られるかな。。ルビママにも会いたいです。。
ってこれじゃとってつけたみたいか。。。

◆シェルママさんへ
ありがとうございまーす♪ それに投票まで!! ルビーの動画はいつかアップしたいとはずっと思っていた
んですが、、、これを機会にぜひ! ルビーのお食事10秒完食や、超ジャンプ力の垂直とびとか、いろいろ
おもしろいのがありますよ!! ルビパパは日本満喫させていただいてます。。でもまもなくパリに戻ります
ので、また日本のことも少しばかりアップしますね!!

◆りんパパさんへ
ありがとうございます!!
ルビパパ、まもなくパリに戻りまーす♪ 1年ぶりの日本で、いろいろ驚きまくりでした。日本はやっぱり
すごいなー、と。詳しいお話は戻りしだいアップします!! ルビーのお土産も買ったし!ルビママへの
お土産も買ったし! 万全、万全!

◆marinさんへ
あひゃー、ばれましたか~って、ウソウソ、さすがにメイド喫茶は行かなかったです。。。
でも、秋葉原歩いていたら、たくさん「そういう方々」が歩いていてびっくり。ルビパパ、もしかしたら
あやしくジロジロ見てしまったかも。。。ああ、完全にオヤジです。
[ 2006/03/08 17:17 ] [ 編集 ]
5万件!!すごいですね!
いつもにぎわってるルビーちゃんのサイトですものね~。
すぐ10万件、行っちゃいそうですね♪

遅ればせながら、私も1票入れました!
だって、ルビーちゃんの動画、見たいもん♪
[ 2006/03/09 09:24 ] [ 編集 ]
あ~、更新されてたんですね!
てっきりお休みかと…(^o^;
50000ヒット、すげ~!!
おめでとうございます★☆★
ウチはまだまだだなぁ(>_<)
まだ20000アクセス代、頑張ろっ♪
[ 2006/03/09 10:19 ] [ 編集 ]
◆アナキョンジャさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい!!!
留守中にもかかわらず、コメント&投票までいただいてすごくうれしいです。
いまからルビーには動画撮影に向けて準備していただかねば~。毛並みでも整えておいてもらいますか!!
走ると、これまたおこちゃまぶりがおもいっきりでますので、ぜひぜひお届けしたいものです! 

◆NSPHさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい!!
留守の間もコメントくださってありがとうございます。pulseくんも元気かなあ?
今週はさすがに体力回復に時間がかかってますが、まもなく遊びに参りますねー。これからもどうぞ
よろしくおねがいしますワン!
[ 2006/03/12 03:05 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


