ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻ってまいりました! 

パリに戻ってまいりました!

ルビー家、つかの間旅行の行き先は、、、!

チューリップ風車の国~オランダでした~

パリからアムステルダムまでは、高速列車のタリス(Thalys)で、
片道約4時間の旅。

お天気にも恵まれ、チューリップも満開。とってもすばらしかったです!
お写真を整理して、順次アップしていきますね。

ブログお休み中も、たくさんコメントをくださって本当にありがとうございました。

取り急ぎの、帰宅報告まで!

ルビパパ・ルビママ

aIMGP1537.jpg
~パリ北駅にて、「タリス号」。

☆mU^ェ^Um☆ よろしかったらワンくりっく、よろしくおねがいいたします~♪
人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へブログ村へ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
アムステルダム去年1日寄りました~~
アンネハウス行ってきましたよ
アンネの日記や伝記で育った私にはものすごく衝撃的でした。
それまで10日もバルセロナだったので、ヨーロッパのイメージを満喫して帰りました~~♪

チューリップの写真、楽しみにしていますね♪
思い立てば行ける環境は本当にうらやましい!!

[ 2006/05/09 09:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
どこにいってるんだろうって、色々と妄想しておりました(笑)。
ベルギーではないかなって思ってたんだけど、
オランダだったんですね♪
記事アップ楽しみにしてますね☆
[ 2006/05/09 18:42 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませー。
あー♪オランダだったんですね☆
しかも電車で行ったんですね。そうか電車という手がありましたね。
わたしたちも夏にはどこかに旅行に行く予定ですが(すでにここは夏ですが)電車という方法も検討してみます。それならなみも一緒に乗れますもんね。
飛行機だとうちの子の場合重いので座席に一緒に乗れないんですよ。
日記のアップ楽しみにしています。
[ 2006/05/09 20:54 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

おかえりなさ~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
オランダに行ってこられたんですねぇ~~
今日はゆっくり休んでくださいね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[ 2006/05/09 22:23 ] [ 編集 ]
オランダ旅行~~
UP楽しみにしてますi-237
ゆっくり体休めて疲れをとって下さいね。。
凸ポチ
[ 2006/05/10 00:19 ] [ 編集 ]
るびーちゃんEUパスポート持って、旅に出てたのねぇ。
かっこいいなぁ。
世界を飛び回るスーパーモデルさんっぽいイメージ♪

電車4時間で外国にいけるってのはヨーロッパならではですね。
日本なら飛行機か船じゃないと国外にはいけないもん(笑)
[ 2006/05/10 01:41 ] [ 編集 ]
オランダときましたか~!!
私達も無事スペインから帰ってきました。
今回も食べて食べて食べまくり(いや)食べただけ旅行満喫しましたよ~。
オランダと言えばチューリップ。
新しいカメラでのお写真、楽しみにしています!
凸ポチ!!
[ 2006/05/10 02:12 ] [ 編集 ]
◆kazuさんへ
ワレワレもアンネの家、行って来ました。ルビーがいるので、二人では入れませんでしたが・・・(&写真撮影もNG)
また後日アップする予定です。バルセロナからアムス! 地中海の暖かい海辺から、同じ水辺とはいえちょっと趣の違った
運河の街に一気に移動されたんですね。撮ったお写真の整理でてんやわんや・・・少しずつアップしていきたいと思いまーす。

◆DaPaDaさんへ
どうも、どうも~。とりあえずEU域内ですよ~、ルビー連れなので。
ベルギーもブリュッセル、アントワープとTGVでけっこうすぐに行けますもんね。。
さすがに日帰りはきついけど、週末旅行でも十分いけるかな? ルビー、タリス車内ではぐったり眠っておりました。。

◆くろいぬなみーたさんへ
車、電車、飛行機・・・飛行機はやっぱりワンコにとっても負担だし、距離を考えて今回は電車!となりました。
車で一緒に旅行するのも楽しいと思いますけどね。あと、格安チケットでとる航空会社だと、フライト当日、空港に
出向いてからはじめてワンコ搭乗okかが確定するっていうところも・・・(そのため、フライト当日万が一ワンコNG
の場合に備えて、ワンコをひきとる人と一緒に空港に行くとか、、、そのチケット販売会社の人は言ってましたが
どうなんだか・・・) ま、簡単なようでまだまだいろんなハードルはありますよね、ワンコ連れ旅行も。

◆Sarhtoさんへ
ありがとうございまーす。さすがに4時間、車内で座ったままってけっこうきついですよねー。
ルビーもその間ずーっとカバンの中。(電車も満員だったですし) よくトイレも我慢してくれました。
応援ありがとうございまーす。

◆みずさんへ
楽しんで、英気を養った面もあれば、旅の疲れもやっぱりありますよねー。昨日はちょっとゆっくりしました。
ルビーも一日中昼寝・・・っていうか、ルビーは疲れたのか?? まあ、環境が変わってビックリしてたかも
しれませんよね。家に帰って一番ほっとしているのはルビーかな?

◆ようこさんへ
EUパスポート、大活躍?! と思いきや、意外とそれを見せるシチュエーションがやってこないんですよね・・・
今回、タリスでフランス⇔オランダと国外に出ているのに人間さまのパスポートチェックさえありませんでした。
ほんと、飛行機の旅はワンコにとってはけっこうストレスでしょうけど、船っていう手はありますよねー。
飛行機並みにスピードが出る高速船とか開発されないかなあ。

◆ERIさんへ
行き先違えと、食べ物に走ってしまうところはきっと一緒でしょうかねえ。オランダでは、ビールとちょっとした
おつまみを頼んで運河沿いのテラスで一杯・・・なーんて感じです。とはいっても、今回は食べつくし!までは
いかなかったかなー。意外と物価も高めでちょっとビックリ。さすがにパリの異様な物価高ほどまではいってません
でしたが。凸ありがとうございまーす!
[ 2006/05/10 03:36 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。