ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選結果発表! 

10万アクセス記念!ルビー・カルトクイズ♪に、
たくさんのご応募ありがとうございました!


みなさん正解してましたねー。
(っていうか、よく覚えてらっしゃるなー、と感心してしまいました)

お待たせしておりましたプレゼント抽選会、ルビー嬢にがんばってもらいました。

aIMGP3007.jpg
「抽選? OLのワタチにお仕事は、まかせておいてくだしゃい。」 byるび


白い紙にご応募された方のお名前を書いて、ルビーの大好きな器の中に・・・。

とりあえず抽選会本番を動画でどうぞ・・・!





その結果・・・!


お見事、bonbonさん、くろいぬなみーたさん、yukoさん

に、決定しました!!!

おめでとうございまーーす。
後ほど、直接ご連絡いたしますね。


あ、ちなみに、正解のほうは、
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 第1問 : B 1年6ヶ月
 第2問 : A パガイ 
 第3問 : B ニュージーランド人
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 でした。
 (ちょっと簡単すぎました??)




ちなみに、、、ルビちゃん、実を言うと最初は無反応・・・。
こちらは練習風景です。



紙切れとにらめっこ・・・
「おかしいなー、これ、食べられませんよ・・・・」
ってな感じで見つめてました。

しょうがないので、小さく砕いたオヤツを少し器の中によく混ぜたら、
とたんに大反応!やる気満々・・・!!!

今度は3枚どころか、何枚でも取ろうとしはじめて、NG連発・・・

ようやくちょうど3枚を選んでくれたので、あけたところ、
お三方が当選となったのでした~。おめでとうございますっ。



そして・・・! 10万アクセスのキリ番を見事にゲットされたのは、
わんわん居酒屋のかおりさんでした!

こちらも、おめでとうございまーす!

20060714030621.jpg
(デジカメで画像まで保存していただいて、ありがたや、ありがたや、、です!)

かおりさんにも、パリの香りのするもの、お届けしますね♪

なかなか日本からでは想像のつきにくい郵便事情ゆえに、どうぞ気長に
お待ちくださいませ~。(忘れた頃にやってくる??)

皆さん、これからもよろしくお願いします。

*こんな企画をやってほしい~というご要望がもしありましたら
 教えてくださいね~。

☆mU^ェ^Um☆ よろしかったら本日もワンくりっく、ポチポチッとよろしくおねがいしますワンワン♪
人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へブログ村へ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
bonbonさん・くろいぬみーたさん・yukoさん、おめでとうございます♪
私は残念だったけれど^^; ルビーちゃんの頑張りを拝見させて貰ってたら~~~(可愛ぃすぎ~!)
よ~し!200000万件目指すぞぉ~!!ってね♪
あっ、その前に123456万件してくれたら~嬉しいです。ルビーちゃんからも、お願いしてねっ☆
[ 2006/07/15 01:51 ] [ 編集 ]
外れちゃったけど、ルビーちゃんのくじ引き練習風景が面白かった~!!
ほんっと、ハテナマークがいっぱいって表情をしてますね~。
そうかー、おやつを中に忍ばせておくんですね。
私も抽選企画のときには、その方法で・・・メモメモ 笑
[ 2006/07/15 11:44 ] [ 編集 ]
練習風景・・・困った表情のルビーちゃんがめっちゃかわいいです(≧▽≦)ノ
不思議そうなお顔がたまりませんね~。
今回は残念だったけど、次こそはキリ番を狙います~(>_<)

OLだったのね(笑) ポチ☆
[ 2006/07/15 17:50 ] [ 編集 ]
きゃ~ん♪  ルビーちゃんありがとう!

練習までしてくれたのね。 
練習風景のルビーちゃんは「なんでお皿に紙が?!」って感じで、ちょっと困り顔ですね。

でも本番ではしっかり3枚ひいてますね。さすがOLルビーちゃん、仕事もばっちりですね。



[ 2006/07/15 23:14 ] [ 編集 ]
一体どうやって抽選を??と思っていたら、こういう事だったんですね~!
そして、今回、ルビー嬢がOLだという事を初めて知りました。
職種は一体何なんでしょう?可愛いから受付嬢かな?
それとも、ルビパパさんの秘書かしら?
ちなみにうちのモモも癒し課所属のOLです☆
それにしても、ルビーちゃんの練習風景、とっても可愛かったです♪
今回は残念だったけど、次回は私のクジを引いてね。ルビーちゃん!

[ 2006/07/15 23:33 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんありがとう!!
すごいです~たくさんの応募の中から選んでくれたなんて!
bonbonだから甘~い香りがしたかな?(笑)
練習もして大変だったね!
そりゃあおいちくもない紙を持ってこなきゃいけないんだもん、大変だったよね。
ルビパパママさんありがとうございました~!
これからももっちろん応援しますよ~!
[ 2006/07/15 23:47 ] [ 編集 ]
◆パリママさんへ
応募、ありがとうございました!!
ルビーのハテナ顔、なんだかおまぬけですよね~。
でもオヤツをまぶしてからは、ガゼン、やる気! なんとも現金なOLです~
次のキリ番は何番でいくか・・・ けっこう自分たちでも見逃したりすること多いので、気をつけてみていきまーす!

◆アナキョンジャさんへ
応募ありがとうございました!!
オヤツを砕いたものをいれるまでは、まったくの無反応・・・その後は、犬が変わったようにやる気満々。。
何度も撮りなおし、してました。。。ちょうど3枚とってくれてよかったです。
ヨボちゃんなら、ちゃんと1枚ずつとれそうな気がするなー。

◆るーさんへ
キリ番狙いに続き、応募ありがとうございました~!
次はけんちゃんのパワーとるーさんのパワーをあわせて、ぜひゲットを♪
(でも、キリ番ってなかなか難しいんですよねー、これがまた!)
そうです、実は、ルビーはOLだったのでした。。夏はバカンスがあるようで、最近は寝てばっかりです。

◆くろいぬなみーたさんへ
おめでとうございまーっす! 別途、直接ご連絡取りますね。
困り顔なルビー、「ワタシにどうしろと?」って感じですよねー。
まったくもって食べられるものでないと分ったとたん、やる気がガゼンなくなるルビー。。最初は、ゴハンと
勘違いしていて、すっごい食いつきぶりだったんですけどねー。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

◆モモママさんへ
応募ありがとうございましたー!
ルビーのOLぶり、、、これまたフランス流なのか、最近はバカンスモードで、お昼寝ばっかり。
そういえば、冬場もバカンスがあるのか、お昼寝ばっかりですけどね。
モモちゃんは、癒し課だったんですね。元気にしてるかなあ。鼻パクはあいかわらず、ルビーにはできませんが
あのモモちゃんの早業は、まさに神業でしたよね。

◆bonbonさんへ
おめでとうございました~♪ bonbonさんっていうお名前、もしかしたら一際「引き」が強かったのかも?!
だって、ルビーは食べること命!ですもんねー。
いつか、かみやんとデートできるといいなー。もし、2ワンで犬相撲させたら、意外とルビーがすばしっこくヨケて、
「うっちゃり」しちゃうかも?です。 
これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2006/07/16 08:51 ] [ 編集 ]
うわーーーーー!!感激です(>▽<)
しかも、ルビーちゃんに選んでもらったなんて!!
今、日本は海の日で三連休なんですが
この当選が1番嬉しい!!!!

ルビー姫!!本当にありがとう~♪
[ 2006/07/16 16:35 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーっす!
そうだ、今、日本は3連休なんですよねー。
きっとおでかけされている方も多いのかな。。
パリは異様に暑くて、セーヌ川沿いでは水着になって日光浴して焼いている人、多数です。

ルビー姫のOLぶり、なかなかでしょ?なーんてね。
これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2006/07/17 06:36 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


