ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻りました! 

みなさま、ごぶさたしております。 m(_ _)m

ブログお休み中も、温かいコメントをたくさん頂いてありがとうございました!
おかげさまで本日(深夜)無事、ルビー連れ旅行から帰ってまいりました。

パリから、自動車(ルビー号)で、南仏はプロヴァンス地方へ。(片道、約700km!)
アヴィニョン近郊のいろんな村を廻ってまいりました。
ラヴェンダー畑、ゴッホの見た風景めぐり、海辺でお昼寝・・・などなど、
プロヴァンス地方は、パリとは違った魅力がたくさん!

お写真もたくさん撮ってまいりましたので、少しずつ記事もアップしてまいりますね!

引き続き、よろしくお願いしま~す♪
aIMGP3656.jpg
~ラベンダー、ぎりぎりセーフで堪能してまいりました!
 (お写真は、セナンク修道院にて)

☆mU^ェ^Um☆
ランキングが急降下してます~
よろしかったら、ぜひとワンくりっく、凸ポチッとよろしくおねがいします♪

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へブログ村へ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
一番のりだ~♪
おかえりなさい!
ステキな景色ですね。 記事がとっても楽しみです(>_<)
ポチ★
[ 2006/07/30 22:51 ] [ 編集 ]
プロヴァンス地方だったのですね~!
さわやかな南仏!というイメージが・・・♪

運転もお疲れ様でした。
お写真、楽しみにしてますね~!ポチ!
[ 2006/07/31 01:27 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪ & おつかれさま~♪
プロヴァンスに行ってらしたのですね。いいですねぇ~!
旅の報告、たのしみにしてま~す!!!
[ 2006/07/31 01:28 ] [ 編集 ]
わぁ~い(^・^) おかえりなさ~い!!
毎日、チェックしてお待ちしておりましたぁ。
ルビーちゃんちのブログは本当に私の楽しみだから~♪寂しかったですぅ。
だけど・・・これからブロバンス(ちょっとだけ南?)のお話が聞けるのですね(^・^)ワ~イ・ワ~イィ♪
[ 2006/07/31 02:54 ] [ 編集 ]
◆るーさんへ
ただいま戻ってまいりました~。
1週間、ずーーーっとネットなしの生活。っていうかテレビもほとんど見ませんでした。
ひさびさにパソコンにふれて、なんだか新鮮です。( ̄∇ ̄;)
少しずつですが、旅の風景、アップしていきますね~ ★ありがとうございます!!

◆アナキョンジャさんへ
総走行距離、約2500km! いやー、よく運転しました。
フランスの高速道路って、みなさん飛ばしますしねー。すっごい小さい車で、おいおい大丈夫?っていうくらい
飛ばしている車もよく見ました。車の中ではルビーはぐっすり寝ていたので助かりましたよ~
少しずつ記事、アップしていきます! ★ポチ、ありがとうございます~

◆mochaccinoさんへ
やっぱり、魅力ありますねー、プロヴァンス地方。みるべきところがたくさんありすぎて、とても廻りきれませんでした。
今回はかなりさささっといろんな場所を見てきた感じですが、今度はゆっくり廻ってみたいものです。
しかし、ほんとに日差しが強かったです!! すっかり日焼けして帰ってきました。

◆パリママさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
調子に乗ってたくさん写真撮りすぎて、ただいまお写真整理中~。少しずつ、旅の風景、アップしていきますね。
プロヴァンス地方も、パリとはまた違った魅力がたくさんあっていいですよ! 
お楽しみに~!!
[ 2006/07/31 16:51 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ~
[ 2006/08/04 04:24 ] [ 編集 ]
戻ってまいりましたよ~
南仏は暑かった!!です。
スペインはもっと暑いのかな、、、と思うと、それに比べればまだましなのかもしれませんが。。
お昼10:00~18:00くらいまで、日差しが強すぎて「無理!」を連発してました。。
[ 2006/08/04 08:20 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


