ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる犬グッズ 

いつの間にか「気になる」シリーズが新たにできそうな予感ですが・・・

先日、買って来たこのワンコたち。

aIMGP5221.jpg

★ちなみに、これまでの「気になる」もどうぞ。
○気になるお花
○気になる窓辺


なんと、オシリで挟みまーす。 ぷぷぷ~~!!
(クリップですね)
aIMGP5235.jpg

マレ地区をお散歩中に、たまたま見かけたワンコグッズ。

1個=90サンチーム (145円/1ユーロ150円計算)

何でも手に入ってしまう日本だし、もしや日本でも売ってるかな??


お仕事中、このクリップで挟まれた書類を持ってこられたら、
思わず、気分がよくなってサインしてしまうかも??

なーんてね。



このダックスちゃん、ルビ家の中でかくれんぼゲームも、やってます。


ふと、棚を見上げてみると・・・
aR1003165.jpg




いました。
aR1003169.jpg


意外な場所に、このダックスちゃんが出没します。
ルビ家に遊びに来てくださった方、探してみてくださいねー!



「そんなことより、ワタチと遊んでよねーー!」 byるび
aR1002980.jpg



☆mU^ェ^Um☆
昨日の夜中は、気温1度くらいまで下がってました! もうすっかり冬ですね。
寒くても元気にお散歩!なルビーに、ワンくりっくどうぞよろしくおねがいします♪

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へブログ村へ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
我が家にもいます、そのダックスクリップ! でもへたに目とか首輪とかついちゃっているので、ルビ家さんの方がかわいいと思います。ちなみに我が家のは全てDackiesの手が届かないところに隠してあります。
[ 2006/11/04 08:23 ] [ 編集 ]
かわいいクリップですv-343
しかもおしりではさむなんて・・・予想外でした。
日本でも売ってるなら欲しいなぁ。
[ 2006/11/04 09:16 ] [ 編集 ]
かっわいいですね~。さすがパリ!
いや、日本にもあるみたいですね~。
ニュージーランドにはそんなかわいい小さいもんは、絶対ないよ~!!
あれもこれも、でかいニュージーランド!でした!?
[ 2006/11/04 10:33 ] [ 編集 ]
可愛いクリップですね、わんこを飼っていなくても、買ってしまいそうです、チョコレート色がそれっぽくて好き。
それにしても一気に寒くなりましたねぇ、こちらも毎朝真っ白で、昨日の朝は、車の窓をガリガリやってる光景も見受けられました。
ルビちゃんはそれでも元気に散歩かな?あんよ冷たいけどがんばってー
[ 2006/11/04 15:50 ] [ 編集 ]
最初の写真を見て、食いしん坊の私は
チョコクッキークリームサンドだと思ってしまいました~!
寝起きでコンタクト無しでしたから…。
こんな可愛いクッキーなら食べられないな~!

娘に見せたらすぐにクリップだと見抜いてました。

他種犬のクリップもあるんですか?
[ 2006/11/04 19:07 ] [ 編集 ]
やっぱりわからなかったです。
しかも、お尻のほう。ぷぷぷ。
私はわんこの単語カードを持ってます。
単語カードって割には大きいサイズなんだけどね。
http://alexnoosanpo.a-thera.jp/article/39325.html

ここで書いてます。単語カードにご興味があったらみてみてね。
しかし、昔の記事って写真加工とかできなかったから、すごいへたくそ。
自分のことながら、今見たら、びっくりしちゃった。(汗)
[ 2006/11/04 23:44 ] [ 編集 ]
可愛いですね~!オシリではさむとは(>m<)
こっちにも売ってたら私も欲しいです~♪
ダックスグッズ、いろいろ集めたいと思ってます!

ルビーちゃん、ご機嫌ですねw ポチ☆
[ 2006/11/05 00:08 ] [ 編集 ]
うふふ、、、ワタシはお家に行った時に早くも見つけちゃってましたよ~!
あそこにあったよね☆
この子たち可愛いね~♪
[ 2006/11/05 07:49 ] [ 編集 ]
◆Dackiesさんへ
おおお、さすがDackiesさん。首輪つきなんて、かわいいじゃないですかー! ルビーは、
食べられるものでないと全くといって興味を示さないので大丈夫なのですが、万が一
飲み込んだら大変ですもんね。
ルビ家もかなり高い位置に置いてます! 

◆RUUさんへ
あるんじゃないですかねー。ワンコグッズに関しては日本は相当進んでますよ! パリなら
おしゃれなものがたくさんあるだろう・・・っていうのはイメージです! でも数は多くないけど
たまに、おしゃれなものもみかけますけどねー。 またおもしろいものがあったら、ご紹介
しますね!

◆Kao坊@NZさんへ
日本はなんでもそろってしまいますもんねー。
ニュージーランドだったら、羊さんのクリップかな??
毛皮つきだったらあったかそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆ろくろくさんへ
いやー、一気に寒くなりましたよね。最低気温0度! 吐く息も白いです。
さすがにまだ凍結とかは見たことないですが・・・・ そちらのほうが寒いかもしれませんねー。
ルビーには立派な肉球がありますけど、冷たい地面を歩いた後などはお手入れもかかせないんですよ。
ラヴェンダーの香りつきのオイルを塗ってマッサージ・・・ ほんと、お犬サマサマ状態です。

◆はるるんさんへ
やっぱりダックスって胴が長いので、クリップ向きなんですかねー。
ダックスって、アメリカでは別名、「ホットドッグ」ですしね。。。
ほかの種類のワンコはなかったような、、
ULKO君そっくりのがあったら、きっと買ってましたよ!

◆アレままさんへ
なんと単語帳まで! いろいろありますねー。
こうなったら、わんこの鉛筆とか消しゴムとか、トランプとか・・・なんだってできちゃいそうですよね。
とくにダックスは胴が長いから、長細いものにむいてそうです! 

◆るーさんへ
ダックスグッズならぬ、けんちゃんグッズ! ルビーは食べられないと分ったらあまり興味を
示さないですがけんちゃんだったら、遊びそうですよねー。このクリップも万が一飲み込んだら
いけないので一応、高い位置に置いてます! フランスだったら、犬好きな先生にこれでレポート
だしたらきっと合格間違い梨だと思うんですよね~

◆Askさんへ
3匹いたの、わかりましたかー? 1匹は、例の場所(この記事に載っているお写真の場所ですね)
あと2匹も、わかりやすいところだったかなー。また違う場所に移動してるかもよ~♪
[ 2006/11/05 21:25 ] [ 編集 ]
そうゆう小物の類いが大好きです!
一瞬、箸置きかと思ったけど、パリだってのを忘れてました(笑)
お尻で挟むってのがミソですね♪
ぷちルビーちゃんたちが家じゅうにちりばめられてるなんて、楽しそう。
もう1度ですか。
元気にお散歩して風邪ひかないようにしてね。
[ 2006/11/05 23:15 ] [ 編集 ]
かわいい!
日本ではまだ私は見かけたことないです~!
スコッチも銅が長いし、ちょっとダックスちゃんのを太くして、顔を四角くして、作って売ってくれないかな~(笑)。
パリはもう1度ですか!?
今年はお正月休みが長いので、フランス行こうと思ってたのにファーが来ちゃってだめです~(涙)。
[ 2006/11/06 00:06 ] [ 編集 ]
きゃーーヾ(≧▽≦)ノ
ワタシも使ってますぅ~~!もちろん会社で。
自分が使うときだけですけど…そうか。。
これで書類を提出したら、すぐに承認してもらえるかもしれないのね。。( ̄∀ ̄*)
でも、ピンクは初めてみました。探してみよー(*^▽^*)
[ 2006/11/06 15:20 ] [ 編集 ]
◆ようこさんへ
日本だったらお箸置き、ありそう! ナイフ、フォークを置くナイフレスト、もしダックス版が
あったら買ってしまいそうなんですけどねー。まだおパリでは見かけたことがありません。
一気に寒くなったのでカゼヒキさんも増えてます。日本の寒さはこれからでしょうかねー。
ひなちゃんは、北海道の寒さも経験してるし、寒いのは全然大丈夫ですよね。ルビーは、
いまだにお散歩に出ると、最初の数分は震えてます~(歩くと体が温まるのかすぐに収まりますが)

◆bonbonさんへ
日本ってすごいですよねー。どこかにあるみたいですよー。スコッチちゃんバージョンも出てても
全然おかしくないですよね。かみやんとファーちゃんの黒・白クリップで決まりでしょ!
かみやん、ふぁーちゃんと一緒に気軽におパリ旅行に行かれる時代になると、、、いいですよね。
なにせ飛行機12時間は長すぎる!!

◆ゆらさんへ
なんと~。さすが、ゆらさん。すでにお持ちで、しかも会社で使われてましたか!!
でも、これを使って提出するのはちょっともったいないですよねー。ワンコ好きな人だったら絶対
自分のものにして持っていってしまうはず~。
いろんな色のワンコちゃんがいるみたいですよー。
[ 2006/11/07 20:53 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


