ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索ワード、いろいろ 

(この記事はタイマー設定でアップしています。
 コメントの返信、今しばらくお待ちくださいませ!)




皆さんも、ブログになんらかの「アクセス解析」を取り付けてらっしゃる方が
多いのではないかと思います。

このブログにも”FC2アクセス解析””AccessAnalyzer.com”がつけてあります。

そこで、気になるのはやっぱり、日々のアクセス数? 
それも気になりますが、「検索ワード」も面白いですよねー。

どんな検索ワードから、この「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」に辿り着いて
こられのかがわかります。

さてさて、当ブログで一番検索ワードとして多かったものはなんでしょう??


ざーっと過去1年くらいをさかのぼってみたところ、とくに多いのがこの
3つ!

「ぱりじぇんぬ犬」

「スイス おみやげ」

「ブッシュ・ド・ノエル」



スイス、おみやげが意外に多いことに驚き・・・
記事は、これですね
ルビママがスイスに行って帰って来たときのおみやげの記事。
(チーズフォンデュ、美味しかったな~)

それと、ブッシュドノエルはこれかな?
ルビーも昨年、ブッシュドノエルを食べたんですよ!
(見た目は別として・・・味で勝負の?ブッシュドノエルでしたが)


記事でご紹介したお店の名前から検索される方も多いですね。
「kusmi tea」
「Da Rosa」
「Gerard Mulot」

・・・などなど。

これらも、また季節を変えて面白そうなものがあったらあらためて
ご紹介したいですね。


少数派としてはこんなものも。


「パンスト仮面」
⇒ 多分、この記事・・・
 

「パリ 悪徳不動産」
⇒ これも定期的にアクセスあります。「大家」っていうキーワードも。
 やっぱりパリには悪徳不動産屋、悪徳大家が多いんでしょう。
 (パリでお引越しシリーズにて、ルビ家の体験談を書いてます)



それから、ちなみにこれはまったくもってルビパパ・ルビママしか興味ない
ことかもしれませんが、このブログを呼んでくださっている方はなんと、
約70%が日本から。フランスからは全体の約13%です。
(残りは、世界各国からということで)


そして最後に、最近1ヶ月での一番の、人気記事は

「自転車犬ルビーの日記」

でしたー。

aR1003661.jpg
これからも、ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記をよろしくお願いします!

☆mU^ェ^Um☆
よろしかったらこちらのワンくりっく、どうぞよろしくおねがいします♪

人気blogランキング   にほんブログ村ブログ村へ
バナーが押せない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
ルビーちゃんと言ったらやっぱり「ぱりじぇんぬ犬」ですよね~☆
パリがテレビで映るたびにルビーちゃんを思い出しますもん。
これからもルビーちゃんの活躍を楽しみにしています。
[ 2006/12/21 03:09 ] [ 編集 ]
検索ワード、おもしろいですね!
「ぱりじぇんぬ犬」はわかるけど、「パンスト仮面」って。。。プププ。。。
そんな風に検索する人もいるんですね。
頑張って走ってるルビーちゃん、カワイイ♪
[ 2006/12/21 04:09 ] [ 編集 ]
ためになるし、楽しいですよね。
時々過去記事も見てますよ~。自転車犬のルビー嬢もとても愛らしいです。
どんどん、ご紹介してくださいね。

この日記。るびー家の魅力満載の素晴らしいブログだと思います。
きっと、フランスでも大評判になるよ。
仏語バージョンも作っちゃう?
[ 2006/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
◆くろいぬなみーたさんへ
「ぱりじぇんぬ犬」での検索が多かったのは意外でしたね~
本当の「パリジェンヌ」にはなりきれない「ぱりじぇんぬ」なルビーですが、
これからもよろしくお願いします! これからお留守番していたルビーを
ホームステイ先のフランス人宅に迎えにイッテキマース~

◆モカチーノさんへ
他のものを探してたのかな・・・ ルビーの写真が出てきてビックリ!みたいな。
意外な検索ワード、けっこうありますよねー。
第2弾公表もお楽しみに!!

◆アレままさんへ
ふふふ。
そんなに褒めていただいたら、エッフェル塔にも登ってしまいそうな勢いです!
仏語バージョンはさすがに労力いりますが、フランス人のご意見なんかもほんとは
加えたいんですよねー。2007年は、さらにブログをパワーアップしたいものです!
[ 2006/12/24 19:17 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


