ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

いつも「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」を、ご覧頂きまして
ありがとうゴザイマス!

諸事情により、再来週の頭までコメントの返信が遅れてしまいます。

記事は定期的にタイマー設定での自動UPができると思いますので、
引き続き宜しくお願いしまーす!

では、楽しいクリスマスシーズンと年の瀬をお過ごしくださいね。

ルビパパ・ルビママ・ルビー

aIMGP6039.jpg


クリスマス休暇のご旅行かしら~?
いいな~。
お帰りになって記事のアップを楽しみにしてますね~!
よい休暇を!
[ 2006/12/16 22:10 ] [ 編集 ]
クリスマス休暇ですか?
まさか一大事じゃないですよね~
タイマー投稿は私、苦手なんです。思わずアップされちゃっているし(笑)
[ 2006/12/17 01:03 ] [ 編集 ]
あら~??どちらかにお出かけですか??それともネットが不通?
わたしは最近引越しをしたのでずーっとネットが使えませんでしたが、復活しました~
[ 2006/12/21 03:06 ] [ 編集 ]
ンッフッフ。ルビー家お出掛けですね♪いいですね~。
帰ってきたら色々なお話やお写真アップしてくださいね!
[ 2006/12/21 03:57 ] [ 編集 ]
◆bonbonさんへ
ただいま帰りました!
戻ってきたら、パリが異様に寒くなっていてガクガクブルブルです!!
暖冬のはずだったのになー。少しずつ旅の様子もアップしていきますね。

◆ネコ娘さんへ
ご心配させてしまってすみませぬ~
タイマー設定での投稿、確かにちょっと気をつけないとややっこしいんですよね、
これがまた。さすがにエジプトのホテル、各部屋に無線LAN!なんてことはありません
でした。パソコン持っていったんですが、残念!

◆くろいぬなみーたさんへ
お引越し、滞りなく終わりました?
ネットの手続きはきっとフランスといい勝負でしょうねー。ルビ家もずいぶん苦労しましたが
「不通」だった時期は短いほうだったかな。。ご心配おかけしてしまいましたが、
パリに無事に戻ってまいりました! 気温1度でもうすっかり本格的な冬になっていて
布団からなかなか離れられません~

◆モカチーノさんへ
クリスマス前におでかけ、人ごみをうまく避けたかなー、と思いきや、帰り道の空港で
ちょっとしたトラブルも! その様子もいずれアップしますねー。
旅の様子は、少しずつアップしてまいりますのでお楽しみに。
[ 2006/12/24 18:46 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


