ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドンお土産 

飛び飛びの更新でひっぱりまくった、たった2泊3日のロンドン旅行
ですが、締めくくりは、お土産編でーす。

さて、ルビーの隣に居るのは?!
aIMGP7749.jpg
「妹ができまちた・・・」(はい、大嘘) byるび

 

これまでのロンドン旅行はこちらから
 ~フィガロの結婚、パブでランチ
 ~バレエ白鳥の湖、シャーロックホームズのパブ
 ~ロゼッタストーンは必見!
 ~駆け足っ、ロンドン観光(1)
 ~駆け足っ、ロンドン観光(2)


ロンドンといえば地下鉄?

もちろん、こーんな定番グッズもありますが・・・ (→定番なのか?)
aIMGP7732.jpg
(丸い缶にはいっているのは、キャンディのお菓子)

ロンドンの地下鉄で流れる、なんともモノ悲しい?
Mind the gap」(ホームと電車の隙間にご注意)のアナウンスが頭から離れない~。


ルビ家が注目したのは、こちらのお店。
bbIMGP7701.jpg
牛さん(世界各国で開催されているCow Paradeのものですね~)の
オブジェが並ぶ中で、ひときわ異彩を放っていたモノが!





でましたー (キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! )


ダックス・グッズ。
bbIMGP7698.jpg




こんなのもあります・・・
aIMGP7699.jpg




これはやりすぎだと思いますが・・・・
bbIMGP7700.jpg




で、迷ったあげく、やっぱり買ってしまったのが、こちら・・・
aIMGP7737.jpg
ルビーと違って、お耳が長くて、胴もすんごく長いのですがかわいらしいお洋服。




よく見ると、お耳にはイヤリング。(動物愛護協会とかに怒られないか?)
ペンダントには「Princess weiner」(プリンセス・ウィンナー)と
書かれています。
aIMGP7738.jpg
見えませんが、ちなみに後ろ足にもちゃんとハイヒールを履いてるんですよ!

販売元は「Westland Giftware」
HP: http://www.westlandgiftware.com/
consumer → products → paradesと入っていくと、ダックスの写真
「HOT DIGGITY」があるので、そこから先のページがダックス・グッズが
一覧で見られますよ。

見ているだけでも面白いですよ。
やりすぎかも・・・




これにも一本とられました。取っ手の部分がダックス・・・
マグカップ。とっての部分に驚く








ルビちゃん、気に入った?
aIMGP7744.jpg




・・・


お約束ですが・・・それは食べられないからね!
aIMGP7741.jpg


ロンドンに行っても、犬グッズにどうしても目を奪われてしまう
ルビ家なのでありました。。


☆mU^ェ^Um☆
やりすぎ?! 衝動買いもたいがいにしなされっーと思った方も、
凸っと、よろしくおねがいしまっす♪(なんのこっちゃ)

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
スポンサーサイト
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ダックスグッズかわいいっ!!
しかも牛やとうもろこしになってるのまで・・・
これにはちょっとビックリですわっ!!
日本人じゃこういうのは発想できませんもん♪
マグカップ、こちらのほうが結構ツボでした!
ちゃんとカップ自体にもダックスがいるんですね♪
[ 2007/03/01 13:21 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
こんなにたくさん種類があると選べないー!!
パガイしなかっったんですか?(笑)
個人的には、牛ダックスの隣にいるピンクのチュチュっぽい衣装を着ているダックスが気になります。
お尻しか見えないけど。

ルビ姫にはやっぱりプリンセスでしょう!ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/01 15:09 ] [ 編集 ]
こんなにおもしろグッズがいっぱいだと迷いますね~(>m<)
とうもろこしとかケータイとか!
特にカップ、いいですねぇ♪
これ私だったら絶対かっちゃいます(>_<)
ルビーちゃんは食べ物がよかったのかな(笑) ぽち★
[ 2007/03/01 15:51 ] [ 編集 ]
ああ、ダックスloversのツボを抑えたこのラインナップ…大人買いしたいっっ!! と鼻息が荒くなったのですが、落ち着いてよく見ればけっこう大きい? それともルビちゃん小さくなっちゃった?? 全種類ディスプレーできるような大きな家にも住んでいなければ、大人買いできるお財布もないし、ここはヨーロッパ出張のあるオットにお願いして一つだけ買ってもらおうかしら…。
ば・も「るびちゃん、おいしいですか?」
[ 2007/03/01 16:18 ] [ 編集 ]
ルビ姫に妹御が!
この2ショットはおいしい!
買わざるをえなかった、ルビパパさんルビママさんの気持ち。
痛いほどよくわかるわぁぁ。

お洋服もかわいいし、顔も高貴でまさにプリンセスです。
これだけ、よくできていれば、お値段も納得です。
ぜひロンドン土産の一押しに紹介したいです。
[ 2007/03/01 19:48 ] [ 編集 ]
とうもろこしダックス、すごいアイデアですね~!
長ければ何でも良いのか、という 笑
携帯のは、アンテナがしっぽになってるんですね。
マグカップは、ダックスじゃないとできないですね。
チワワでは無理 笑
ちなみに、ストローがなんだか懐かしいですね♪
[ 2007/03/01 21:39 ] [ 編集 ]
かわいいですね~ダックスグッズ。さっそくサイト見てみます。
フレブルグッズもあるかも??

MIND THE GAP ってロンドンに旅行に行ったりするとしばらく口癖になっちゃうくらい耳に残りますよね。
[ 2007/03/01 22:40 ] [ 編集 ]
ルビ妹ちゃん、かわいいっv-344
確かに牛柄はやりすぎだと思われ・・・・e-263
面白そうですね~早速販売元のサイト、見に行ってみよう!
[ 2007/03/02 00:14 ] [ 編集 ]
プリンセスダックス、かわいい~☆
ルビーのアクセサリーで飾りたくなっちゃいますね。
パンに挟まっているのもいたような。。。
[ 2007/03/02 01:17 ] [ 編集 ]
◆リエマルさんへ
そうなんですよ、この発想、ちょっと日本にはないですよね。
日本だったら、たとえ思いついたとしても本気で商品としては売り出さなさそう。。
(ウケ、狙いすぎ?!)
マグカップが気になりました? あれはダックスにしかできませんよね~

◆ゆらさんへ
ルビパパもかなり迷ったんですが、けっこうこのお人形さん、お値段はるんですよ。
1体、約16ポンド。1ポンドって今240円くらいなので、それで計算すると4000円くらい!
ゆらさんが気になったのは、HPでも見かけました! バレリーナのダックス・・・
足にまでアクセサリーつけてたり、かなり芸が細かいんですよ。

◆るーさんへ
ルビー、まずはニオイをかいで食べ物なのか?をチェック。食べられないと分ると
もう一気にトーンダウン。興味なくす勢い・・・なんてゲンキンな。。
まっ、壊されたら困るのでルビちゃんのおもちゃはもちろん別のもので!ね。
いつも凸ありがとうございます!

◆Dackiesさんへ
なはは。ほんと、まさに「きた~!」です。
ルビーも小柄ですが、このダックスちゃん、かなり胴長です。お写真の遠近法で
そう見えるところもあると思いますが、お人形さんは10cmちょっとですよ。
実は1体、約16ポンド。1ポンドって今240円くらいなので、それで計算すると・・・
ゴージャスに並べるスペースがほしいものです。。。
るび「あのお人形さんは、食べられないようなので、ルビパパにあげました」

◆アレままさんへ
ふふふ。ルビーにもピンク色のお洋服を着せて、並べて写真とろうかと一瞬
思ったのですが、さすがにそれは親バカすぎるか・・・と思いとどまりました。
ちょっと高いですが、アイデア賞ですね。HPには住所が書いてないんですが
アメリカかカナダの会社なのかな? フランチャイズなどいろんなお店におろして
いるそうで日本にもあるといいですね!

◆アナキョンジャさんへ
そうそう、その突っ込み、まさに同じことを思ってました。長いものなら
なんでもいいんかい!と。ストローのほうも気にかけてくださってありがとう
ございます。はたして買ったはいいものの、あのストロー、いつ使うんでしょうね・・・

◆くろいぬなみーたさんへ
けっこういろんなワンコグッズ、他の動物シリーズもあるみたいです。
フレブルグッズもあったかなあ。ブルドッグちゃんの特集コーナーはありましたよ。
mind the gap、ルビママもずーっと口にしてました。へんに耳に残るんですよね。

◆RUUさんへ
パグちゃんのコーナーならあったなあ。ほんと、面白グッズはアイデア賞ですね。
亀とか馬とかほかの動物シリーズもありました。
ダックスは胴が長いから、長いものならなんでもいいんかい!って感じですよね。

◆らりさんへ
さすが、もうチェック済みですね。ウィンナー犬、ホットドッグ犬・・・ダックスの
異名をそのまま人形で作ってしまうとは・・・なんだか微妙ですよね~。
ある意味、食べたいくらいかわいいってことか?! ウィンナーとしてはやっぱり
毛色はレッドのほうがいいのかな・・・
[ 2007/03/02 05:56 ] [ 編集 ]
おおー。
これは、ルビーちゃんが、モデルにまちがいない!
http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-398.html#more
[ 2007/03/02 08:17 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
あずっこままといいます。
「いたずらじいさん、今日もいく」の
アナキョンジャさんのところから、きました。。

すごい!!ですね。
こういうキャラクターものがあったら、
かわいい~!
ダックスの特徴をいかしたグッズですね(笑)
わたし的には、ハッチダックが良いかも!
なんだか、胴の部分が魅力的!!ウフフ~

ルビちゃん、気になったけど、
食べ物じゃなくて、残念でした~。

また遊びにこさせて頂きますね。
これから、よろしくお願いします~
[ 2007/03/02 08:55 ] [ 編集 ]
沢山のダックスグッズ面白いですねぇ~。
牛って・・・。i-229 とうもろこしって・・・。i-230
蜂って・・・。i-183
マグカップ、取っ手をつかんで持ち上げたら何だか痛そう~~!なんて想像して爆笑!!

妹ダックスはルビーちゃんお気に入り?
私もあの中で購入するとしたら妹ダックスだわっi-194
可愛いけどやっぱりルビー姫の方が可愛いですよ^^
[ 2007/03/02 09:38 ] [ 編集 ]
すごい!可愛い!
ルビーちゃんになんとなく似てますね~
私的にはアロハなダックスちゃんとホットドッグ(?)風ダックスちゃんがツボにはまりました(爆)
どうやら、ウケ狙いに走る性格だったみたい
2泊3日だったんですね
内容充実の旅行になってとっても羨ましいです
[ 2007/03/02 15:55 ] [ 編集 ]
どれも可愛いグッズばかりですね!
選ぶに困りそう。
バセンジーは探してもなかなかありません(泣)
ホームズさんは全部読みましたが、イメージが絶対に違う!
・・と思います。
[ 2007/03/02 22:48 ] [ 編集 ]
こんなにいろんな種類があるとコレクションしたくなっちゃいますねぇ。
ダックスならではの形ですご~く心くすぐる品々だもの。
これを作ったデザイナーさんは絶対ダックス飼ってそう。
ルビーちゃんも食べれないけど、気に入ってるみたい。
プリンセスウィンナーを見つめる目が優しく感じられる♪
次はどこの国のわんこグッヅにお目にかかれるかなぁ。
それも楽しみです!
[ 2007/03/02 23:27 ] [ 編集 ]
ダックスがたくさん!
私ならフラダンスのがほしいな♪

お土産やさんって見るだけでも楽しいですよね~
うちも日本の友達にお土産買ったんですが、ここはリオみたいな観光地じゃないからお土産やさんが無くて…
同じものでも空港で買うと高いんですよね;
[ 2007/03/03 04:26 ] [ 編集 ]
◆ウランパさんへ
なはは。ルビ家では、ルビーがお姫様ですからね。。
EU制覇はいつの日になることやら・・・ EUは現在27カ国! 全部廻るのはさすがに
厳しいとしても、メジャーどころはやっぱり一度は行ってみたいですね。

◆あずっこままさんへ
はじめまして! 遊びに来てくださってありがとうございます。
みつばちハッチが気になりました? ほんと、なんでもありかいって感じでいろいろ
ありましたね~。HPには他にもいろんなワンちゃんがいるみたいですがチワワシリーズも
あるといいですね。こちらこそよろしくお願いします!

◆BOWママさんへ
そうそう、マグカップは、痛そうだな~って思いましたよ。めちゃくちゃお腹が曲がって
るし! ルビーがライバル心むきだしになって、お人形さんで遊んで壊しちゃわない
ように、ふだんは高い位置に飾っておいてます。。でもそれも杞憂かも。食べられないと
わかると興味なし!なルビーです。

◆ネコ娘さんへ
人形さんのダックスはスムースちゃんですが、耳の長さ、胴の長さ、足の短さなど
ダックスらしいですよね~。あらためてルビーを見ると、、、(!)
アロハやホットドッグもかなり笑えますよね。 2泊3日としてはずいぶん廻ったほうだと
思います! 次回はゆっくりテーマをさらに絞っていきたいですね。

◆はなケンままさんへ
たしかに・・・いろんなデザイナーさんがあたらしい犬種のものをちょくちょくアップ
しているみたいなので、またこれから出るかな? 亀とか馬とか、、、ほんといろんな
動物シリーズもあったりして、けっこう笑えます。ホームズはやっぱりあのオデコが
気になりますよね (^。^;)

◆ようこさんへ
オトナ買いしたくなりますよね。でも、金額を日本円に換算して、ちょっとビビッて
しまう小市民ルビパパだったりします。(約16ポンド→1ポンド240円で・・・約4000円!)
HPを見ると、大元はイギリスの会社ではなさそうなんですが、各国の犬グッズ探しも
おもしろそうですね。

◆みどりさんへ
リオにも一度は行って見たいな~。それもできることならカーニバルの時期に。。
(1年位前に予約しないとだめか?) エジプトでも空港のお土産屋さんはやっぱり
ちょっと高かったですね。っていうか、空港内でも隣同士の土産屋さんで値段が
違ったりしてましたけど。。ロンドンの物価の高さにはとりあえず、言葉が出なく
なりますよ。(地下鉄が初乗りで3ポンド、700円くらい)
[ 2007/03/03 05:05 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


