ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお届けもの 

先日、ルビー宛てに、素敵なお届けものが届きました。

はるばる日本からパリへ!

マッハ君・バトン君からで~す。
リエマルさん、ありがとうございました!)
aIMGP8223.jpg
しかもこんなにたくさんっ!



リエマルさんの素敵なブログ、「♪RUN②dachs♪」で、キリ番を踏んでしまったルビパパ。

ほんと、海外発送なんて、お金もかかるし、面倒なことになってしまって、
大変申し訳ないやら・・・でも、すごく嬉しかったです!


見てください~。
こちらの携帯ストラップは、なんと両面にルビーの写真が!
aIMGP8228.jpg aIMGP8230.jpg




ササミ巻ボーンも、ルビーの大好物だったのですが、パリでは売って
ないようなので、久々! ルビーも待ちきれずに、大興奮。
お写真もぶれまくり・・・・
aR1004855.jpg





ビスケットは、うれしい無添加のナチュラルフード。
右側の紫色のフレークは、商品名も良いですねー、「七福神」。
玄米、黒米、きびなど七穀が入ってるんです。
aR1004858.jpg





さて・・・クレクレ光線だしまくりのルビーさん、そろそろ頂きますか!
aR1004860.jpg





動画もどうぞ♪
(動画=約1分と、ちょこっと長いです)



ビスケット⇒フレーク⇒ササミ巻ボーンと順番にいきました!

ササミ巻ボーンを、どこに隠そうか、と目が泳ぐルビー嬢。
ルビパパが、軽くチョッカイ出すたびに、オーバーリアクション
気味に拒絶・・・。

結局ササミ巻ボーンは、この後ハウスに持ち帰って、ゆっくりご賞味。
ゆっくりと言っても、3分ほどで食べ終わって、「おかわり」の
要求でしたが・・・。

さすが、我が家の「癒し犬」ならぬ、「卑し犬」ルビーちゃま?!
おいしく、がつがつ、頂きました♪

たまごちゃん、ぬいぐるみのほうは、また今度にとっておこうね~。
お楽しみは、ちょっとずつ!



リエマルさん、マッハ君・バトン君、本当にありがとうございました!
aIMGP8221.jpg



☆mU^ェ^Um☆
こちらのほうも凸っと、よろしくおねがいしまっす♪

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
ステキなプレゼントが届いたんですね(^^)
ケータイストラップ、可愛いです。
これでいつでもルビーちゃんと一緒i-178 ですね。
おやつも可愛いし、健康にもよさそうです♪
ルビーちゃん、邪魔しないでよ~って感じなのかな(>m<)
おいしいオヤツいっぱい食べれてよかったね!ポチ★
[ 2007/03/25 23:06 ] [ 編集 ]
うわぁ~ たくさんのお届けもの、うれしいですね♪
ルビーちゃん、大好物は後でゆっくりのタイプですか(*^m^*)
ルビパパさんの手がのびると「何するの~!」ってにらんでるルビーちゃんもかわいいです!
たまごちゃんで遊ぶルビーちゃんも楽しみっ!
ちなみに ロープで編んだぬいぐるみ、ひなも使ってました。
もうボロボロになってますが…( ̄∇ ̄;)ハハハ
[ 2007/03/25 23:15 ] [ 編集 ]
ブログにアップしていただいてありがとうございますっ★
ルビパパさん・ルビママさんそしてルビーちゃんにも気に入ってもらえて本当によかったですっ♪
それに海外発送の仕方も覚えたからまたいつキリ番を踏んでもOKですよ(*≧m≦*)ププッ
それにフランスへの発送意外にも安くてビックリっ♪
沖縄行くより安かったんじゃないかなぁ。。。

たまごちゃん&ロープも気に入ってくれるといいなっ★
[ 2007/03/26 00:08 ] [ 編集 ]
ふむふむ、参考にさせていただきます 笑
被らないように、メモメモ 笑

あのボーンを3分で完食!
さすがルビーちゃんですね~!
[ 2007/03/26 04:04 ] [ 編集 ]
ストラップ欲しい!
オヤツも豪華ですね^^
[ 2007/03/26 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 15:02 ] [ 編集 ]
ササミ巻きボーン、美味しそうですねぇv-344
ルビーちゃんの目が、輝いてますv-353
あまりの美味しさに、独り占めしたいんですねぇ♪

携帯ストラップも素敵!
ルビーちゃんだけじゃなくて、ルビパパ・ママさんにも、
素敵なプレゼントでしたねv-343
[ 2007/03/26 16:52 ] [ 編集 ]
◆るーさんへ
ルビー、、、実はウーウーやってたんですよねえ。おはずかしや・・・
ほんと、食い意地はりすぎですよね。ルビーのオヤツなんて横取りするわけないって
のに~!★ぽち、いつもありがとうございます!

◆ゆらさんへ
あとで「ゆっくり」・・・ならかわいいんですけどねー。骨系のおやつって、
最低でも30分くらい持つものだと思ってましたが、5分もかからず食べてしまう
ので、ありがたみが・・・おもちゃ、ひなちゃんとおそろいなんだ!

◆リエマルさんへ
本当にありがとうございました! 感激しましたよー。ルビーもなつかしの日本の
お味に興奮おさえきれず!です。
たまごちゃん・おもちゃのほうは、いつ解禁しようかな~。せっかくのものなので
もっとルビーにもありがたみを味わってもらわないと!

◆アナキョンジャさんへ
なはは。(^。^;) どうかお気を遣われませぬように~!
ヨボちゃんなら、何分くらいかな?? ルビーはどうも途中で飲み込んでしまう
ようなので早食い競争としては、ちょっとずるいかもしれませんね。
(→えっ?競ってない?!)

◆みどりさんへ
やっぱり日本って凄いですよねえ。こんな細かい配慮のきいたおやつやおもちゃ、
なかなか海外にはないですよね。そして包装や細かい説明が書いてあるところも
さすが日本だ!! うーん、感激です。

◆[ 2007/03/26 15:02 ]の鍵コメントさんへ
なんと! これは驚きっ のちほどそちらのほうにも遊びに参りますね。

◆RUUさんへ
ルビーも相当な喜びようでしたが、ルビパパ・ルビママのほうもええ、それはもう。
(〃^∇^)o_彡☆
携帯ストラップは、とりあえずどちらかがつけるとアンフェア?!ってことで
ルビーのお出かけカバンにつけようかな~。
[ 2007/03/27 02:17 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


