ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃん、ありがとー! 

ブログのおかげで、遠く離れた日本にもお友達がたくさんできた、
幸せもののルビー。

先日、とってもウレシイお届けものが!

こちらは、チワワのあずきちゃん(あずっこままさん)からです。
aIMGP8404.jpg

ビーズのアクセサリー、しかも手作りのエッフェル塔!

あずちゃんと暮らし始めて1周年のプレゼント企画で、ナントあずきちゃんが
ルビーを選んでくれたのでした!

※かわいいあずきちゃんのブログ
 「あずきの大冒険~あずっこまま、あたふた日記
 はこちらからどうぞ!

あずちゃん、選んでくれてありがとう!



しかも、ルビー用にオヤツまで頂いてしまいました~!

aIMGP8406.jpg

こんな、バラエティ豊かで、かつ体にも優しいワンコ用オヤツ、
なかなかパリにはないんですよねー。すっごくうれしいです。



ルビちゃん、よかったねー。
ペンダントっぽく、つけてみました。
aIMGP8410.jpg

大事なものだから、このあとすぐに回収~!
壊しちゃったり、落としたらいけないもんね。



ルビー的には、当然ながら、こちらのほうに夢中でして・・・
aIMGP8414.jpg
「はやく! はやく! はやく~!」 byるび


なはは。
せっかくのチーズのオヤツも、味わいもせずに0.5秒で丸呑み。
貴重なオヤツなんだから、ほんとはゆっくり食べてほしいな~。




そして、何も持ってないと・・・

aIMGP8415.jpg

当然ながら(?)、そっぽを向かれました・・・。

ゲンキンですよね~。

あずっこままさん・あずきちゃん、あらためて有難うございました~!


☆mU^ェ^Um☆
よろしかったら凸っと、よろしくおねがいします♪

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
スポンサーサイト
ビーズのアクセサリー、とっても素敵~!
こういうのって、器用なだけじゃなくてセンスが無いと
ダメなんですよね~。
私も過去に1度チャレンジしましたが・・・
ミミズにしか見えなかった・・・苦笑。
ルビーちゃん、おやつ美味しかったかな☆
[ 2007/04/13 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
本当に無事に届いて安心しました~o(^-^)o

とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございました!

ルビーちゃん、あっという間にチーズ完食でしたね!(*^-^)b
喜んでもらえて嬉しいです

ルビパパさん、ルビママさん、これからも、よろしくお願いします~
[ 2007/04/13 23:35 ] [ 編集 ]
ビーズのアクセサリー、ステキです!
手作りなんてすごいですね~(>_<)
私もこんな風に作れたらいいのに・・・不器用でこういうの苦手です。
ルビーちゃんも美味しいおやついっぱいもらえてよかったね♪
ポチ☆

↓桜、日本のとまた雰囲気が違っていてキレイですね!!
[ 2007/04/13 23:57 ] [ 編集 ]
ビーズのアクセサリー、ルビーちゃんの首にぴったりのサイズですね~。ますますパリジェンヌ犬ですね、ルビーちゃん♪

日本はペットのおやつも種類が豊富でいいですよね~。わたしも日本に帰国するときはいつも犬のおやつばかり買ってしまいます。
[ 2007/04/14 05:13 ] [ 編集 ]
リエマルは別な奴に応募したんだけど残念ながらはずれちゃいましたぁ★
ルビ家にエッフェル塔がいくというのはなんか運命を感じちゃいますね♪
ルビちゃんおいしいおやつGETおめでとぉ!!
ぷいっ!ってそっぽ向いちゃうルビちゃんもかわいいっす★
[ 2007/04/14 09:47 ] [ 編集 ]
かわいいエッフェル塔!
ルビーちゃんにも似合ってますね!
でもやっぱり、おやつの方が魅力的なのかしらe-263
日本って意外と、犬のおやつが豊富なんですね。
でも私は〝ドッグカフェ〟じゃなくても、
割と同伴OKな、パリのカフェがうらやましいです~~
[ 2007/04/14 14:57 ] [ 編集 ]
ルビ嬢さま専用のエッフェルでしたか。
ステキですね。
お似合いです。
ウチのアレがしたら・・・胸毛でアクセサリー埋没。でしょう。

そりゃ、ルビちゃん的には、チーズのほうが魅力100万倍ですよね。
0.5秒(笑)
[ 2007/04/14 16:25 ] [ 編集 ]
もうもう!日本のオヤツがご要望な箱いっぱいお送りしますよ!
といっても私は海外小包なんつ~のを出したことがないので
宛名は震えていると思いますけどね(笑)
本番までに練習しておかなくちゃね~
[ 2007/04/15 00:31 ] [ 編集 ]
◆らりさんへ
そうですよねー。なかなか上手に作るのって簡単なことじゃないですよね!
ルビー、大満足でしたよ~。フランスはチーズがたくさんあるのですが、塩っけ
の多いものばかりだし、なかなかあげられなかったんですが、これなら
安心してあげられそうです。

◆あずっこままさんへ
本当に有難うございました~。しばらくはルビーにとって「宴」が開催
されることになりそうです。こんなに素敵なオヤツ、なかなかこちらでは
手に入りにくいので。。ビーズのほうは、携帯ストラップとかにもよさそう
なのですが、壊したりしたら大変~!ということで、ルビ家のリビングに
飾らせていただいております!

◆るーさんへ
細かい作業が苦手なルビパパ、ルビママにとってはあずっこままさんには、
尊敬の眼差しですね。ルビ家が作っても、きっと丸太にしかなってないかも
しれません。桜も、ところかわれば・・・なんですよね。でも、やっぱり遠く
からでも目を奪われてしまう魅力がありますねー。

◆くろいぬなみーたさんへ
なはは。いまだに、パリジェンヌになりきれない「ぱりじぇんぬ」ですが、
そろそろ3歳も超えて、オトナになってきたかな~。(最近、体重も増えてきた
ような気がしてしょうがないんですが。。)日本に帰国するときの楽しみって
やっぱりペットグッズショップに行くことですよね。

◆リエマルさんへ
そうなんですよねー。エッフェル塔を見事に引いてくれた、あずきちゃんに感謝!
プイッてそっぽ向いたルビー、あれがルビーの本当の姿です。。。
ほんと、オヤツをもっている人か、そうでないかで態度が豹変!

◆RUUさんへ
ありがとうございまーす。たしかに、日本はグッズに関しては豊富ですが、
街でのワンコの行動範囲については、いろいろとまだ発展の余地がありますよね。
パリのカフェでワンコだめって言われることなんて、まずないんじゃないでしょうか。
ルビーもカフェを見かけると、自分から入ろうとしだします!

◆SATOKOさんへ
なはは。アレくんには、ペンダントよりも、王冠が似合うかな?
チーズにすっかり釘付けになったルビー。チーズを瞬間芸で飲み込んだ後、
「まだ、いただいてませんけど?」っていう表情もお決まり・・・です。

◆ネコ娘さんへ
うっほっ! ええっと、海外発送のことならなんでも聞いてください。
(→って違うか!) パリって、気候としては雪が降らない札幌っていうイメージ
なんですが、それぞれに美味しいモノが違うので、美味しいモノ交換会でも
やりたいですねー。

[ 2007/04/15 07:50 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


