ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビ家の、今。 

いつも、「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」に遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

ここ最近、コメントの返信が遅めだったり、皆さんのところに頻繁に
遊びにいけず、ごめんなさいね。

ちょっとお仕事やらプライベートのことなどでバタバタと・・・
し始めているのですが、その件は後日、あらためてご報告を。


っていうか、現在、ルビ家は一家離散中!


ルビパパは、日本に一時帰国中です。
ルビママは、所用でフランス国内とある地方都市へ。

ルビーは? 例によって、フランス人のご家庭に預かっていただいて
いるのですが、、、きっとお庭を元気に走り回っていることでしょう。


「おみやげ、よろしくおねがいします」 byるび
aIMGP9611.jpg




「日本のおやつが、やっぱり最高です」 byるび
aIMGP9614.jpg



ペースは落ちますが、ルビパパ&ルビママのリモート更新により、
ブログアップを続けていきますので、引き続き、よろしくお願い
しまーす。



☆mU^ェ^Um☆
よろしかったら凸っと、よろしくおねがいします♪

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
ルビパパさん、帰国中なんですね~。
ルビーちゃんきっと、おみやげ沢山もらえるんでしょうね~!
のんびりアップして下さい~。
楽しみにしてます♪
[ 2007/06/26 00:13 ] [ 編集 ]
帰国中でしたか~(^^)
ということは、またパガイされるのですね(>m<)
ルビーちゃん、日本の美味しいおやつ、たくさん食べれるといいね♪
ポチ★
[ 2007/06/26 00:36 ] [ 編集 ]
ルビパパさん、日本にいらっしゃるのですか♪
もしや、ルビーちゃんのおもちゃとかおやつとかお洋服とかを買うために・・・爆!!!
[ 2007/06/26 02:28 ] [ 編集 ]
↑さすが皆さんよくご存知。わたしも「あらルビパパさん、ルビちゃんのためのパガイ帰国なのね」とあっさり思ってしまいました(笑)。
現在オットがヨーロッパ出張中で、Dackies家は母子家庭です。
[ 2007/06/26 10:19 ] [ 編集 ]
あら~
今はみんなバラバラなのねっ!
ルビーちゃんも寂しいよねぇ。。。
でも、おいしいお土産いっぱいもらえるからちょっとの間我慢だねっ
[ 2007/06/26 10:37 ] [ 編集 ]
◆RUUさんへ
いやあ、ひさびさの東京でしたが、蒸し暑い!! なんじゃごりゃーって感じです。
まあパリは今の時期がとっても過ごしやすいですから、その反動もあったと思いますが。
ルビーへのお土産、まだ買ってないので早くお店に行きたいものです。

◆るーさんへ
ええ。ルビーへのお土産はわすれることはないはず・・・・です。あ、もちろん
ルビママへも。日本はやっぱりペットグッズが豊富で面白いですよね。早く
お店に行きたいものです。

◆らりさんへ
ええっと、スーツケースは2個持ってきました。1個はルビーのお土産を入れる
ために・・・・・・って、それはさすがに嘘ですが(笑)

◆dackiesさんへ
なはは。やっぱり日本に帰るときの楽しみの一つですよね。あとしっかり日本の
美味しいものも頂いて。dackiesさんもご一緒に欧州に来られれば良かったのに!
とチラッと思いましたが、まずはお体の完全回復が優先ですよね。よくなられた
ようで安心しました!

◆リエマルさんへ
いやー、きっとルビーは毎日、お庭を駆け回って喜び勇んで遊んでますよ、多分。。。
ゴハンくれる人さえいれば、きっと大丈夫なはず。。。
まあ、けっこう期間が長いのでちょっと寂しいですね。
[ 2007/06/27 08:22 ] [ 編集 ]
おやおや?!ご帰国中ですか~e-168
ルビパパさんは、ご実家は都内??
日本はワンコ用のショップが増殖中なので、「ぱがい」の
行き過ぎにはご注意をi-229

ママさんにもお忘れなくv-219

久しぶりの日本食でも堪能して下さいね~i-268
[ 2007/06/27 16:42 ] [ 編集 ]
なはは。都内某所で、ホテル暮らしをしております~
なにげに、まだドッググッズのお店にはいけてないんですよ。
早く行きたいのに・・・

日本で、ダックスを見かけるとどうしても目で追いかけてしまう今日この頃です。。
[ 2007/06/28 11:13 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


