ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るびの脳内 

もしや完全に乗り遅れてる?!

皆さまのところで拝見した、「脳内メーカー」ですが、ルビ家でも
ちょっとやってみました。
(→パリからは地球の裏側、dackiesくんたちも既にやっていらっしゃい
 ました。
これ、けっこうはまりますね~。)

能力メーカー
20070710041602.gif

ええ。当たってますよ。
この絵は、人間のような顔をしてますが、るびーの脳内はまさにこんな
感じでしょう。




ちなみに「るびーの能力」。
うそこメーカー
るびの脳内イメージ
リンク先
ええっと。はたして、どんなお料理を作ってくれるんでしょうか。
ぜひ一度、味わわせていただきたいものです。(^。^;)




ちなみに、ルビパパでは?! ルビパパの脳内イメージです。
うそこメーカー
るびぱぱの脳内イメージ

うーん。微妙。

ほんと微妙です。なんとコメントしていいやら。



能力的にはバランス取れてるほうか。
能力メーカー
るびぱぱの能力





「まっ、ワタクチのインパクトにはかないませんね」 byるび
aIMGP9664.jpg



ええ、負けを認めます。(byるびぱぱ)


☆mU^ェ^Um☆
引き続き、こちらもよろしくおねがいします♪

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
ルビちゃんたら、本当にダックスらしい脳内で(笑)。けっこう笑えますよね、これ。ルビパパさんはバランスが取れていて、しかもポジティブな考えばかりで(笑)。
で、るびちゃん、インパクト勝ちの賞おやつはしっかり勝ち取りましたか?
[ 2007/07/11 15:29 ] [ 編集 ]
世の中、こういうことが話題になっていたんですね…(T^T)
ワタシ、ルビパパさんよりも更に乗り遅れてます。
脳内メーカー??楽しそうです。
早速ワタシもやってみまーすヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/11 16:31 ] [ 編集 ]
ルビーちゃん、予想通りの脳内でしたが、やはり笑えますね 笑
ヨボは、本名でやったら、「悪」で埋め尽くされていました。
それもどうかと思いますが^^;
[ 2007/07/11 20:38 ] [ 編集 ]
最近ブログめぐりがあまり出来てなかったのですが、
こういうのが流行ってたとは全然知りませんでした~!面白いですね☆
ルビーちゃんの頭は食べることでいっぱいなのですね(>m<)
私の脳内は酒と金と食でした(笑)
今はサイトが重いみたいだから、あとでけんのもやってみまーす♪
[ 2007/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
ルビちゃんとまるたんの脳内構造は全く一緒e-429
あ、でもパパ&ママへの執着もあるに違いない!

まるたんの場合は、私命=ご飯くれる人。
だから結局同じか?!
[ 2007/07/12 09:22 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんのはピッタリのような(笑)
パパさんのもバランスが取れていて素晴らしいと思いますよ
きっと、多くの人がこんな感じ
ちなみに蘭丸は「愛」と「友」が多かったですよ
[ 2007/07/12 13:55 ] [ 編集 ]
◆Dackiesさんへ
いやー、ルビパパなんかはけっこう「悪」とか「楽」とか・・・そんなのばっかり
じゃないかって思ってましたが、そっちのほうが意外でした。
っていうか、ルビーの料理、いったい何を作ってくれるんでしょうね。
日本で買って来た(ほんの少しばかりの)おやつで、ルビーには満足してもらって
まーす。

◆ゆらさんへ
ひなちゃんもきっと、食欲旺盛なところ、見せてくれるんじゃないでしょうかね。
ほんと、いろんなものが次から次へと登場しますよね。
脳内だけでなく、いろんなバージョンがあるみたいでけっこう面白かったです。

◆アナキョンジャさんへ
ヨボちゃん、わかるなあ。それも、脳の奥の方じゃないですか?悪があるのは・・・
表面では見せない、奥の方で秘めた思いっていうか・・・ ワンコは飼い主に似る
っていいますが、これ、どうなんでしょうね~

◆るーさんへ
酒、金、食・・・それもまあすごいですよね。これって、ちょっとサラリーマンっぽい?
シリーズでいろいろとTシャツやら替え歌やらあるみたいで、ほんといろんなこと
考えるなーと感心しました。

◆yukoさんへ
まるたんもゴハン命でしたよね。ルビーも一昔前のガツツキに比べれば衰え?
を感じるもののやっぱり、ゴハンというキーワードには大反応、食欲も
あいかわらず旺盛です。まあ健康でいてくれるのでうれしいですね。

◆ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんなら、あと「平」とか入りそうですよね。平和、平穏・・・の。
ルビーの脳の奥の方にも実は「悪」とかあるんじゃないかと密かに疑って
いるルビパパです。
[ 2007/07/12 16:31 ] [ 編集 ]
私も先日やりました。
「らり」でやったら、オール「遊」でした・爆!
本名でやったら「休」と「秘」が半々。
「ドナウ」は「金」「食」「欲」「愛」の渦巻き。
何気に当たりますよね・爆!
[ 2007/07/13 16:39 ] [ 編集 ]
いやいや、人生に「遊」は必要不可欠、重要ですよね。
ドナちゃんはルビーのように単純ではなく、いろんな
感情?があっていいですよね~。
夏になって、ますますルビーの食欲に磨きがかかる
今日この頃です。
[ 2007/07/14 22:41 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


