ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ~! 

最近、ルビーをお留守番させておでかけすることが多かったかも?
と思うルビ家です。

今年の夏の旅行は、ルビーと一緒におでかけすることにしました。

昨年は、パリからプロヴァンス地方へルビーと一緒に車ででかけましたが、
今年も、フランスの海で遊べる、とある地方へと行って参ります!


「おやつの骨ガムをお忘れなく!!」 byるび
aR1005981.jpg

しばらくの間、記事更新やコメントの返信が遅れてしまいますが
また戻りましたらアップしますので、宜しくお願いします。


☆mU^ェ^Um☆
よろしかったら凸っと、よろしくおねがいします♪

人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログ村へ
スポンサーサイト
おおっ、いよいよルビーちゃん、例のシャネルビキニデビューですね♪(と、Barneyへのメールにありましたが??)
日焼けに気をつけて楽しんできてくださいね!
[ 2007/07/30 14:55 ] [ 編集 ]
海ですかっ。
そちらはお洒落でいいなぁ。
こっちは海といえば演歌・荒波・・・爆!
いっぱい楽しんできてださーい。
ルビーちゃん、泳ぐのかな?
[ 2007/07/30 18:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近読み逃げばっかりになっちゃってました~(^^;
海ですか~。
ルビーちゃんも泳ぐのかな。楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしてます!

けんは昨日川で水遊びしてきました。
浅すぎて泳げませんでしたけど・・・・。
[ 2007/07/30 21:21 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんと海!いいですね~!
楽しんで来て下さいねv-278
お土産話のアップ、楽しみにしてます!
[ 2007/07/31 21:23 ] [ 編集 ]
ルビーちゃん海ですかーe-255
いいですねー♪♪
ANも先日海へお出かけしてきました。
超大はしゃぎでした!
ルビーちゃんの水着姿楽しみにしていますe-267
[ 2007/08/01 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ルビーちゃんと一緒におでかけされてるんですね。
思いっきり楽しんできて下さい♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今月下旬に帰国されること、先程知りました。
分離不安症のことなども、私が想像していたより大変だったみたいで…
でも、長時間のお留守番もできるようになったんですもんね。
パパとママが一緒で、楽しい思い出もたくさんできて絶対に良かったと思いますよ。

帰国したら…もしや、お婿さん探しとかっ???
[ 2007/08/02 14:45 ] [ 編集 ]
◆dackiesさんへ
そういえば、先月ナゾのカードの引き落としがあったような・・・
(って違うか。。)
水着はありませんでしたが、パラソルはほとんどルビーが独占状態でした!
ほんと、お姫様ぶりは海でも発揮です。。。

◆らりさんへ
日本海も、夏ならけっこう泳げたりしません?
でもやっぱり、冬場の厳しい荒波のイメージもありますが、、、
ルビーは川泳ぎはあるんですが、海には浮かんだことはないんですよねえ。
すいすい気持ちよく泳いでほしいものです。

◆るーさんへ
いえいえ、いつもありがとうございます!
けんちゃんも泳ぎ大好き!派ではなかったですよね。ルビーもすごく
波打ち際で、粘ってましたよ・・・近々、海での様子もアップしますね!

◆RUUさんへ
今回は、海でのんびり・・・ あまりアクティブにいろんな場所に行ったり
しなかったですがゆっくりしてきました。7月はけっこう涼しかったのですが
最近になってようやく夏らしくなってきましたよ!

◆AN-love-RUBYさんへ
ANちゃんもおおはしゃぎでしたか! ルビーもそれはもう、口をいつもより
大きめにあけて、大喜びで走り回ってました。まあ、泳げはしないんですが・・・
22時くらいまで明るいので、ビーチにいられる時間も長くとれるので、
けっこうゆっくりできましたよ。

◆ゆらさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
留守番ができない、飼い主への過度の依存、吠え・・・ まあいろいろ
ありましたけど、ちょっとずつ、ほんとにちょっとずつよくなってきて
います。ワンコとの根競べでしょうかねえ。日本に帰っても、しばらくは
環境の変化がありますが、ダックスの多い日本ですし、お友達がたくさん
できればいいなあ、なんて思っています。相性がいいワンコ(男の子)も
みつかるといいんですけどね。
[ 2007/08/06 03:27 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


