ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくね! 

ルビーです。

2008年も、よろしくだわん!


20080101aa.jpg


~(ルビパパより)~
すっかりブログの更新頻度も落ちてしまいましたが、遊びに来てくださっている方、
本当にありがとうございます。2007年は、ルビ家にとっても新しい生活スタイルへの
変化の年でした。

2008年、皆さまにとって素晴らしい1年となりますように・・・

この年末年始は、ルビママにとっては久々の日本。お寿司を築地に食べに行ったり、
ルビーと温泉に行ったり、、、けっこうせわしくやってます。
あまりお写真を撮れていないのですが、近々。。


スポンサーサイト
一番乗りっ!

今年もどうぞよろしくお願いします。

温泉…築地…望郷の思いが深まります(笑)。ルビママさん、久々の日本を堪能されているようですね。ルビパパさんもルビーちゃんも嬉しい毎日でしょう。

ば「おんせん、ですか(ドキドキ)」

えーと、Barneyは何か勘違いしているようですが(笑)、温泉旅行のお写真のUP、楽しみにしています。ルビちゃんの浴衣姿??

例のブツ+おまけ、EMSで発送したのですが…ルビママさんの出発前に間に合うか??
[ 2008/01/01 05:20 ] [ 編集 ]
ルビパパママさんへ
年末にお会いできてよかった~~。
あと数日の日本滞在、存分に楽しんじゃってくださいね!
そして今年一年もどうぞよろしくお願いします。

パパさん体調↑?ママさんマッサージ良かった?
[ 2008/01/02 14:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

ルビパマとルビちゃん、一緒で何よりのお正月と思います。
ルビママにおかれましては、私の大好きな(御ブログのおかげです)Parisが大変なコトとなっている中、ご無事に生還、帰国、何よりです。
今年も、ボチボチ、寄らしていただきますね。
皆様お元気で。2008。
[ 2008/01/02 18:34 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます<(_ _)>
ルビーちゃんも、久々にルビママさんと会えて
喜んでるんでしょうね!!
家族水入らず、楽しいお正月をお過ごし下さい。
ではでは、今年もヨロシクお願いします!
[ 2008/01/02 22:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今年もけん共々よろしくお願いします♪
可愛いルビーちゃん、たくさん見せてくださいね。

ルビーちゃん、久しぶりに家族みんなで過ごせて嬉しいでしょうね(^^)
皆で温泉も行かれたんですか~。
ウチは寝てばっかりのお正月でした・・・お話楽しみにしてますね☆
[ 2008/01/03 17:56 ] [ 編集 ]
◆Dackiesさんへ
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
築地にはもう一度行きそうな勢いすらあります。。
「おんせん」・・・ルビーなら間違いなく食べられるか、食べられないかの
判断基準ですが、Barneyくんにとっては?!
ルビーがお正月太りしてないかがちょっと気になる今日この頃です。

◆みももさんへ
おかげさまでもう大丈夫ですよ。ご心配おかけしました。
この間はルビーを思いっきり走らせてもらって、ありがとうございました。
家のそばに走らせることができる場所があるのって、いいですよね。
ルビママのマッサージレポート?は、しばしお待ちを。(〃^∇^)o_彡

◆ウランパさんへ
おめでとうございます。
なにかと日本とは事情が異なるおパリのことなので、なにが起こっても不思議
ではないのですが、いざ自分の身にふりかかってくるとヒートアップしますよね。
更新頻度もすっかり低空飛行し続けてますが、どうぞ宜しくお願いします。

◆RUUさんへ
おめでとうございます。
ルビーにとっては、またもや「ルビママがいない生活」がもうすぐやってきて
しまうんですが、いまはもう大満足な表情をみせてくれてます。甘やかせすぎ
ないようにむしろ気をつけないといけないくらいですよねえ。こちらこそ
今年も宜しくお願いします。

◆るーさんへ
おめでとうございます。
もう4歳のルビーなんですが、いつまでたっても子供のような表情は、これからも
このままなんだろうなあとか思います。
けんちゃんも、ゆっくりるーさんと過ごせてきっと楽しいお正月だったでしょうね。
[ 2008/01/04 00:03 ] [ 編集 ]
      おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。

 皆さん元気にしてるようで何よりですね。
思いっきり楽しんでくださいね!
私たちも何とか元気にしていますよ。
みやびも明日で1歳になります。 本当に早いです。

どうか 今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/04 01:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとー!今年もよろしくお願いします。
日本はいかがですか?むっちゃ寒い?うーん、でもパリよりはまし??
こちらは相変わらず暑い日が続いておりますが…、うーん今日はちょっと涼しいかな??
今年も素敵な年でありますようにー!
[ 2008/01/05 10:45 ] [ 編集 ]
A HAPPY NEW YEAR!
ルビママさんも帰って来て、みんなで日本を満喫してるようですね。温泉か~、いいね~。ルビちゃんは、一緒も一緒にってところですか?何か日本にワンちゃんも温泉に入れるところがあるんだってね。
私のブログにアップした3枚の写真、ルビパパさんのguess、全部正解です。お見事!私が写した写真で何所で写したか微妙に覚えてなかったら、ルビパパとルビママに聞いたら分かりそうですね。
[ 2008/01/05 12:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
久々のママ&パパそろっての一家団欒。
お正月、楽しく過ごされたことでしょうね。

思い出の記事。お待ちしております。

PS.遅いご挨拶でごめんなさい。
今年はもうちょっとワンコブログに気合を入れてがんばります。
今年もよろしくお願いしたします。
[ 2008/01/05 18:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
この前、教育テレビの「美の壺」で、寿司特集をやっていたので、いまものすごくお寿司が食べたくなっています 笑

で、ルビママさん、またパリに戻られるんですか?
お体、気をつけてお過ごしくださいね^^
[ 2008/01/06 02:43 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ルビママさんは日本を堪能していらっしゃったようですね
久々のルビーちゃんとの日々はいかがですか?
またフランスに戻ってしまうのはちょっと寂しいけれど
ルビーちゃんというカンフル剤を注入されて
頑張ろう!って感じでしょうね
今年もヨロシクお願いします
[ 2008/01/06 22:11 ] [ 編集 ]
◆いわみさんへ
おめでとうございます。
もう1歳! 早いですね。きっとさらに大きくなったことでしょう。
だんなさまもオゲンキですかね~。またパリでルビママがお世話になるかと
思いますがよろしくどうぞ!

◆Kao坊@NZさんへ
おめでとうございまーす!
まあさすがにパリよりは東京の方がまだ寒さはマシですよね。東京ではもう
すっかり雪をみることはなくなりましたねえ。それもちょっと寂しいような、
でも寒くなりすぎるのも辛いような。ふぁちまちゃんにとっても素敵な1年に
なりますように!

◆Allieさんへ
ええ、ワンコも一緒に入れます温泉があるところだったのですが、ルビーは
あんまりお風呂は得意ではなく・・・でも温泉をタオルにつけて拭いてあげ
たら毛並みがツルツルになりましたよ~。
パリの景色は、コメント書きつつちょっといやらしいかったかな・・・と実は
反省してたりします。

◆アレままさんへ
それがデスね、記事を。アップする暇もなく、風のようにルビママはパリへと
舞い戻っていきました・・・きっと戻ってもなんやかんやと忙しいでしょう
からせっかく撮った写真もお蔵入りになるのでは、、という懸念も。
お互いに(?!)、ブログ更新のほうもがんばっていきましょー!

◆アナキョンジャさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです。
お寿司って、ただ高級なところに行けばいいってもんでもないところが
また難しいですよねえ。やっぱり築地界隈はさすがだなあ、と再確認しました。
ルビママはまたしばしの間、、、というか、まだまだパリ在住です。

◆ネコ娘さんへ
(ルビママに替わってルビパパから・・・)
ルビーも喜んでましたが、ルビママの喜びようも負けてませんでした。
ちなみにワンコにとって、数ヶ月離れて、また会って、また数ヶ月離れて・・・
というのを繰り返しているのはどういう感覚になるんでしょうかねえ。オトナに
なるとワンコの1年がだいたい人間の7年くらいに換算されるみたいですが、
半年会わないと、「3年もどこ行ってたの!」みたいな感覚なのかどうか?!
ほんと、「犬の気持ち」を聞いてみたいものです。
[ 2008/01/07 00:09 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


