ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビ家の年末年始 

ルビパパです。

まさに、あっという間。

長かったはずのクリスマス休暇~お正月休みも終わり、ルビママは今朝方、
慌しくパリへと戻りました。(さすがに帰りの便はオーバーブッキングはなかった
ですが、今度や予定時刻よりも早くに出発時刻が時間変更されているという、
意味不明なこともありましたが。。)

次に家族が全員集合するのはいつになることやら・・・
(七夕の織姫、彦星なみ? いやいや、今の時代、メールやらskypeなども
 ありますからね)


お写真があまり撮れていないのですが、少ーしだけ振り返ると・・・

aaIMGP0874.jpg aaIMGP0875.jpg
~こちらは都内某所のイルミネーション。



伊豆方面へ、ルビーと一緒に温泉旅行にも行きました。
その近くでのドッグランの様子。(というか山みたいなところ)
aaF1000056.jpg aaF1000058.jpg

aaF1000059.jpg aaF1000070.jpg





舟盛もしっかり頂きました。(お写真には写ってないですが別の日には伊勢海老のお造りも)
aaF1000064.jpg




ちなみに海の方はちょっと荒波。冬ですな~。
aaIMGP0897.jpg aaIMGP0905.jpg





それから都内では、代々木公園のドッグランにも初めて行ってみました。
新年早々でしたが、すごい人(犬)出でしたよ~。
aaIMGP0910.jpg aaIMGP0916.jpg


さてさて、明日からまた、ルビーはお留守番生活です。

ブログの方は、あいかわらずなかなか頻繁には更新できなさそうですが、
こんなルビ家でも、どうかお付き合いいただけたら幸いです。


ルビーちゃん、久しぶりのママさんとの再会、そして、お出かけ三昧で楽しいクリスマス&年末年始を過ごしたのでしょうね。
その分、また長いお留守番が暫くは辛いかもね。
ルビパパさん、父子家庭頑張ってね。
ルビママさんも、寂しいでしょうけど、頑張って!
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/07 00:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ルビちゃん一家楽しい年末年始をお過ごしになったようですね。
ルビちゃんもだけど、ルビパパ、ルビママさん、久しぶりにご一緒でうれしかったでしょう。
我が家はどこへも行かず、ただただうちでだらけてた年末年始でした。(だんな君は何回かスキーに行きましたが、、。)明日から、またいつもの生活が始まります。
[ 2008/01/07 09:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
ルビーちゃんご家族水入らずのお正月、温泉やドッグランで
楽しい時間を過ごされたご様子。。
ママさんも後ろ髪引かれる思いでパリに戻られたのではないでしょうか・・。
今日からお留守番のルビーちゃん、頑張ってね!!
今年も宜しくお願いします。
[ 2008/01/07 11:33 ] [ 編集 ]
この2週間とっても早く感じられたでしょうね。ルビママさんは和食材でスーツケースをいっぱいにして戻られたのかしら?

私は鈍色の海のお写真に郷愁を募らせています。ちょこんとこちらを覗いている風のルビちゃん、かわいい!

ば「ルビちゃん、おさしみおいしかったですか? ぼくはおさしみがだいすきです。」
[ 2008/01/07 16:57 ] [ 編集 ]
充実した休暇だったんですねぇ♪♪
日本の海をみて、何やら感慨深げなルビーちゃんに見えるなぁ。
代々木のドッグランも、混んでたんですね。
我が家は駒沢公園に行ってきたんですが、結構混んでてビックリしました。

ルビママさんは無事、パリに到着しましたか?
また離れてしまって寂しいと思いますが、頑張って下さいね!!
[ 2008/01/07 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 22:30 ] [ 編集 ]
◆pharyさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
離れているときは、まだかなーと思っていても、実際集合するとあっという間の
時間でございました。ルビーは興奮冷めやらぬのか、お留守番生活に不満一杯
(留守番中に脱出を図ろうとした形跡あり)ですが、なんとかかんとかやってます。

◆シェルママさんへ
ありがとうございます。
ほんとにあっという間でした。ルビママもほんとはもっとルビーと一緒にいた
かったと思われますが、まあワンコ連れで行動できるところには限界あります
もんね。。。
まあ、また今後もしばらく写真なり動画なりで伝えていく予定です。

◆dackiesさんへ
ええ。スーツケースに入りきってませんでしたよ。(笑)
最近はほんとに重量制限も厳しいので、ギリギリまで詰め込んで。。。
Barneyくんは、おさしみ経験者!ルビーはまだ未体験なんですよ~
今週末アタリ、デビューさせてみようか、、、いや、味をしめて、築地に
行こうとか言い出さないか、心配です。

◆RUUさんへ
駒沢公園のドッグラン、もう随分行ってないですなあ。
ルビーが1歳になるまで、ちょくちょく行ってたんですよ。大型、小型犬用
とかにエリアが分かれる前だったかもしれません。今年はいろんなところ
に連れて行ってあげようと思ってます!

◆[ 2008/01/08 22:30 ] 秘密コメントさんへ
ありがとうございま~す! 
なにはともあれ、これからも引き続きよろしくお願いしますね。
[ 2008/01/09 22:46 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


