ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も興奮犬 

ルビーです。

いやー楽しいですっ。最高ですっ。

新兵器のおもちゃ投入!!!

なにやってんの?


この後、ショッキング画像がありますので、お食事中、心臓の弱い方はご遠慮くださいませ。

ちなみに、過去のおもちゃの行く末はこちらの過去記事へどうぞ
おもちゃ1 : らくだ
おもちゃ2 : カナリア



じゃじゃじゃんっ。ぱちぱちぱちー!
全世界初公開!!!ママのパンストで遊んでまーす!


またパンストかよ~




~フンッファーー!一回転!
フンッファーー!




ごろろん。更に一回転!(前歯に注目~!!!君はネズミか?)
回転




むきゅー、最高ぢゃん!(耳はダンボ~。)
興奮犬





こらーーーっ!!!(怒)




落ち着いた?

えーおとなしくしてましたよーだ。別に何にもしてませんよー。
ほら、フセしてるでしょ。おりこうでしょ。

おやつちょーだい。

黒いリボンをおしりにつけて、ワタシ社交界デビュー犬?って感じでしょ。うふふー。



ルビママより:
・・・恥ずかしいからやめて。あんた、変態犬だわよ。

はいはい、洗濯物をすぐに片付けないママが悪いです。

もちろん、すぐに取り上げました。誤飲なんてされたら
困りますし。良い子は真似しないでくださいね。

はいはい、ワンコの悪事は全て飼い主のせいで
ゴザイマスです。・・・はあ。

衝撃映像(?!)デ・シ・タ。本日これにて・・・。じゃんじゃん。


ブログランキング、おかげさまで100位以内をキープです!!
よろしかったら、またわんクリックどうぞよろしくお願いします
人気blogランキング(ジャンル:ペット)のページへ

スポンサーサイト
ウチのひなもストッキング大好きです…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
しかも脱いだばかりのブツを狙います。
そんなに好きなのか~?ってくらいだったので
デンセンしてしまったパンストを一度お洗濯してから、
ほどよい大きさにカットしたり結んだりしておもちゃを作りました。結構お気に入りでした。
ルビーちゃん、激しく遊んでいらっしゃるのね。
そして叱られたあとの何事もなかったようなフリがとってもかわいいですワン▼o・ェ・o▼
凸ッ!
[ 2005/10/18 15:21 ] [ 編集 ]
回転・・・いやいや、連写でした。(笑)
そうそう、わかります、わかります。
ワンコは、いたずらを発見されると、すっとぼけるんですよねぇ~
何かかじっている様子に気がつくと・・・「ボク、かじってるだけだよん」「ボク、匂ってるだけだよん」byヴェルデ
ヴェルデもぬいぐるみは目から攻めます。
ルビーちゃんとまったくいっしょですわん。
ちなみに、ノエルさん、いたずらは卒業しました。
[ 2005/10/18 15:54 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんパンストフェチでしたか。(笑)
ご主人様の臭い付きがまた格別なのでしょう。^^;
そうそう、犬ってこう、「すっとぼけ」が得意なんですよ。
ちなみにうちの子は知らんフリが得意です。^^

[ 2005/10/18 16:43 ] [ 編集 ]
またらくだやカナリアのようにぼろぼろになるかと思いました。。
さすがにビリビリに引きちぎるのルビーちゃんのお顔に似合わないんでよかったです。。
耳ダンボもかわいいですがすっとぼけてるのも最高です。。笑
[ 2005/10/18 19:42 ] [ 編集 ]
かわいい♪ますます早く会いたくなりました。
家なんか、パンツです。パンツ。
ずーっと前ブログに書きましたが、パンツと靴下(しかも使用済みの方・・・)が、油断すると盗まれるという傾向にあります。あっない・・・と思うとバブーのベッドの下の基地にたまっています・・・。それよりはパンストの方がずーっとかわいい♪
[ 2005/10/18 20:52 ] [ 編集 ]
黒パンストですか?セクスィ~~~v-238
>ワタシ社交界デビュー犬?
本当にそんな姿を彷彿とさせましたよ!!
その後パンストさんはご無事だったのでしょうか?
[ 2005/10/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントなかなか送れず・・・なんでかしら?
今回は、えいっ!やー!!たーっ!!!

本題・・・まぁ、パリジェンヌらしからぬルビー嬢。
そんなコトもなさるのね~
当然、ママのストッキングはゴミ箱行き?
[ 2005/10/18 23:20 ] [ 編集 ]
今回は送信できたようです。
いつから、気合、念力なしには送れなくなったのかしらね?
[ 2005/10/18 23:21 ] [ 編集 ]
みなさんのコメント、とってもうれしいです。
楽しく読ませていただいています!(ありがたや、ありがたや)


◆ななみさんへ
やっぱり、ワンコ本能をくすぐるものがあるんでしょうかねえ。
ストッキング、「クチャッ、クチャッ」って食べ始めたので、止めさせました。。(汗)
なんでも食べるんだから・・・ でもあの網目がハミガキ効果があったりして。
(凸、ありがとうございます。)


◆のえままさんへ
回転、、っていうか柔道の受身でも練習しているかのようでした。
どうやらヴェルデさんのほうが、いたずら屋さんみたいですねえ
ノエルさんは先住犬だし、より大人っぽいのかなー。
うーん、ルビーに大人の対応を教えてくれるワンコがいたら最高。
(先日ご紹介のユリちゃんなんか、最高のお姉さんになってくれるかも)


◆Mikaさんへ
すっとぼけに、知らんぷり、、、ワンコ的には「なんとか興られないようにしよう」
っていう気持ちの現れですよね、きっと。
これはもう、人間の子ども(何歳くらいだろう)と同じような感じですよね。


◆masaさんへ
うーん、どちらかというと「ヒキチギリ」のほうが日常の姿かも。。
「ぱりじぇんぬ」なんて、全然その名前にふさわしくないですね、まだ。
やんちゃ姫です。(純和風)
あ、そういえばでもルビーのおじいさんは、たしか英国生まれだったはず。(血統書に書いてた!)
そういう意味では、実はクォーターなんですよね。


◆tonomariさんへ
そうですねー。ぜひお見合い(笑)しましょう。
街でヨークシャーミニをみると、あ、もしやバブーちゃんでは?なーんて思ったりしてます。
バブーちゃんの「基地」には宝物がいっぱいありそうですね。


◆marinさんへ
意外に無事だったんですよ~(洗濯機行きですが)
カミカミして遊んでただけだったようで。
たしかに、そんなに好きなら一度はかせてみようかしら。うーん、どんな姿になっちゃうんでしょ。


◆chamaさんへ
ふふふ、洗濯してからしっかり使いますよ~(意外に甘噛みしてただけで、無事!)
留守番させるときに、寂しくならないよう使用済みのものをあげてもいいかもしれないですね。
(留守番、苦手なので)


<みなさんへ>
コメントの反映、ついに我が家のページでも発生ですかー (勝手に消したりはしませんので・・・)
動画とか置いてないので、まだ重くないとおもってたのですが。
FC2のデータベース、そんなに逼迫してるのかなー(?)
我々も他の方のサイトでよくはまるのですが、「コメント送信画面のページを開けてから、
一定時間が経った後に送信ボタンを押す」と、未反映になる可能性が高いような気が。
(きっとサーバーのデータベースとのセッションがキレているbyルビパパ。
 ページを開いてすぐにコメント送信するとけっこうすんなりいくこと多し)
最近、コメント送信するときは、一度内容をコピーしておいてから送信ボタン押してます・・メンドクさいですね。。
[ 2005/10/19 06:08 ] [ 編集 ]
やった!!
ストッキングフェチ犬がココにも居た!!
ゥチもストッキング、それも使用済みのが特に好きで、変態犬だぁぁ~~~(T△T)
って嘆いていたんです。
でもルビーちゃんも好きなんじゃん♪
良かったゎ(  ̄m ̄)プッ
[ 2005/10/19 09:44 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!,ストッキングにしっかり歯が食い込んでる!!
あかん,ストッキング,使用不可です.おしまいです.
ガクッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

>良い子は真似しないでくださいね。
(◎_◎;) ドキッ!!,もう少しでりんパパが真似するところだった・・・(爆)
[ 2005/10/19 11:49 ] [ 編集 ]
黒とはセクシーv-238
ルビーちゃんはパリジェンヌだからお似合いですよ~!

うちのモカもじつはパンスト犬です…
男の癖に。
私の姉Yがかぶせて「銀行強盗!」とかやったり
目のところくりぬいて「パンスト仮面参上!」とか
やったり…
変態一家ですみません…v-402
[ 2005/10/19 13:19 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワンコにとっては何でもおもちゃになってしまいますよね~
うちもストッキングを与えたら遊ぶかしら・・・??

ポチ凸
[ 2005/10/19 14:11 ] [ 編集 ]
ちっちゃい手でちゃんとパンスト挟んでる♪
ネズミ→ダンボ→おりこうワンコ。
パンスト1つでそんなに変身できるとは!
そんなに盛り上がっちゃうなら、うちのワンコにもあげてみたいな(笑)
[ 2005/10/19 14:46 ] [ 編集 ]
えらい、盛り上がってますねぇ♪
くるんくるん(@-@)
よっぽど好きなんですね~
フセして何喰わぬ顔のルビーちゃんがかわいいですね。
めざせ!社交界デビュー(^▽^)
[ 2005/10/19 17:38 ] [ 編集 ]
みなさん、こんな変態・いたずら好きルビーに、コメントくださって大感謝です!


◆NSPHさんへ
pulseくんもですか。ストッキングだけでなく、クツシタ、パンツにもいきますねえ。
ストッキングは特に、あの独特の肌触り?噛んだときの感覚がおもしろいのかも。
きっと、ワンコのなにか本能をくすぐるものがあるんですよ。。


◆A_Furukawa(りんパパ)さんへ
意外にも穴あいてないし、伝線もしてなかったんですよ。
甘ガミしてあそんでたみたいです。洗って再使用!
りんちゃんとりんパパさん、二人でいっしょに遊ぶ絵が浮かびます。
ママさんに怒られないように~


◆モカ姉さんへ
パンスト犬ですかー。銀行強盗、パンスト仮面にはメチャ受けました。
おもしろすぎです。変態一家ではなくて、笑いのセンスありますよ!
モカちゃんも楽しんでるかな?!


◆Sarhtoさんへ
積極的にパンストあげたりはしないのですが、いつのまにかどこからか、、、みつけてきては
うれしそうな顔してはしゃいでるんですよねえ。
横目でこっちをみながら、ちょっと「あれ、よかったのかなー」なんていう顔して。


◆ようこさんへ
リスみたいに、前足(お手て)を器用に使って、遊ぶんですよー。
ひなちゃんは、どうでしょうねえ。かしこいからなあ。こんな低俗な(?)お遊びはしないかな。
あるいは、あっというまに破壊しちゃうか・・・


◆ネコ娘さんへ
ピシャッと怒られると、最近は自らフセするようになりました。(いい傾向かな?)
こりゃ、イカンみたいにして、小さーくなります。
でも興奮しまくっているときは、ブツ持ったまま、逃走です。。(アンコントーラブル)
[ 2005/10/20 05:23 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


