ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み・・・ 

ルビーの、足元に注目です・・・


aaSN370998.jpg
「みうごきがとれません・・・」 bるび


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ドッグフードの小粒が両足に乗ってます。。

(^ー^* )フフ♪

食べ物にめっぽう興奮しやすい性格なので、目線を上にもっていくのが
大変だったりしますが。。

そのルビー、毎日の長時間お留守番生活、またまたがんばっております。

ルビパパ、ルビママ共にしばらく忙しい日々が続きそうなのですが、なんとか
のんびりでも更新していきたいと思いまーっす。

ルビちゃん…それは我が家の鮫系Dackiesには決してできないワザです。Dackiesだったらpawごと食べそう(笑)。

こんなにおりこうにできるなら、そのうちご飯を作ってルビパパさんのお帰りを待つようになったりして(爆)。
[ 2008/01/22 18:22 ] [ 編集 ]
あはは(o^-^o)ホントだっ
手の上にフードが乗ってますねぇ(笑)
でもちゃんと我慢出来るなんて、ルビーちゃん偉い~!
デコラは絶対無理だなぁ・・・。

ルビーちゃんも、ルビパパ・ママさんも、みんなそれぞれ
頑張ってるんですねぇ!
更新楽しみにしてます♪♪
[ 2008/01/22 19:41 ] [ 編集 ]
◆dackiesさんへ
なはは。家に帰ったら、晩御飯作ってルビーが待っている・・・
夢に出てきそうです。
ルビー、両足だけにとどまらず、さらにノセノセ技に磨きがかかって
きているようなので、また次回ご紹介したいところです!

◆RUUさんへ
いやー、食べ物のためなら何でもします、という卑しい思いがベースに
ありますのであんまり褒められたものでも、、、
最近、寒い日続きですが、家の中でも楽しく遊べるものですね。
[ 2008/01/24 21:01 ] [ 編集 ]
こんなこと食いしん坊ファーなら絶対できないよ!
また長時間お留守番の日々頑張ってね!
うちも17日間も預けていてそちらでは同じスコッチがいっぱいいて、とっても楽しかったのでしょう。
家でのお留守番はつまらないらしく、毎日悪いことをやらかしてくれてます(涙)。
ルビーちゃんはいい子でお留守番してるんだもんね。えらいよ!
ルビママさん、ルビパパさん、今はパリも東京も同じぐらい寒いと思いますが、忙しい中、体に気をつけてね!
[ 2008/01/25 01:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ルビーちゃんたら相変わらずキュートなお顔☆
私もすっかり更新頻度が落ちてしまっています。
まあそれだけ事件も無く平穏に過ごせている証拠でもあるかなと♪
お仕事頑張ってくださいね。
ルビーちゃんもお留守番頑張ってね☆
[ 2008/01/28 03:52 ] [ 編集 ]
◆bonbonさんへ
ありがとうございまっす!やっぱりルビーはもともと留守番が得意とか、ひとりでも
平気っていう性格じゃないので、後ろ髪惹かれますね、でかけるときは。
でも留守番中に、物壊したり、吐いてみたり、、、とかいうことはないのでそれだけ
でも親孝行か、、、かみやん、ファーちゃんもがんばれ~!

◆らりさんへ
こちらこそ、ごぶさたしてます! なんだかあっという間に時間が過ぎて
いきますよね。今年ももう1ヶ月経ったし。おたがい、マイペースでいきましょう。
以前のような更新頻度は同じようにはできなくても、また違った形でペースを
作っていけると思います。(^∇^)
[ 2008/01/30 23:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰で~す
お正月休みを挟んで、その後のルビーちゃんはどうかなぁと
気にかかって覗き見(笑)
ちゃんとお留守番できているようですね
良かった♪良かった♪
カメラ目線もバッチリですよ
[ 2008/01/31 17:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いやー、長く、長く、長かった、、、お留守番問題ですが、
さすがに最近は、「留守番、しょうがない」くらいにルビーも
思ってくれているのではなかろうかと・・・
(ルビパパの個人的見解ですが、ルビーの表情をみて)
あ、でも「食への探究心」だけはずっと変わらないみたいです。(笑)
[ 2008/02/03 17:16 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


