ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の都、パリ?! 

ご無沙汰しております。ルビママです。
早速ですが、本日は、ルーブル美術館で新たに公開
されました芸術作品のご紹介です。(ちなみに、冗談ですケド。。。)


b.jpg


タイトル「笑うルビー嬢」



こちらは、オランジュリー美術館での公開が決まりました作品。
(もちろんジョークです・笑)

a.jpg



そして、最新作はこちら。

c.jpg


タイトル「いなご犬、ルビーの日記」


こちらの写真の加工は、ぐーママさんのリンクから飛んで、「だびだびだびちゃん」
2007年9月26日の記事
で紹介されているのを見ました。
(いつもケタケタ笑いながら読んでるブログのひとつ。ちなみに、
ルビパパがパリにいたときには、かなり不気味がられてました・・・)

その当時、すぐにやってみたのですが、バタバタしてお蔵入りになっていた
芸術作品です(笑)。苦節、約半年。

下記のWEBサイトでお好みの写真で作成できます。同じ記事の中で、
「作り方」も、とっても分かりやすく書かれていますので、
宜しければそちらをご覧くださいね。

http://www.dumpr.net/museumr.php

WEBサイト自体は英語ですが、↑の記事の作り方に沿えば、
とっても簡単にできます。楽しいですよ~!

こんにちは。
今日は拙ブログにコメントして頂き有難うございました。
それにしても、(モデルがいいからかな)写真の加工、よく出来ていますね。ルビーちゃんのつぶらな瞳がとても可愛いです。
私も、今度オリーヴの写真を使って、試してみようかしら・・・
[ 2008/03/03 05:24 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんの最新作が気にいりました
お目目パッチリで美人度もさらにアップです!
これは楽しそう!
やってみようっと
[ 2008/03/03 16:11 ] [ 編集 ]
早速のコメント有難うございます♪是非、オリーブちゃんの写真をお気に入りのフレームでトライして、楽しんでみてくださいね~。意外と簡単なんですよ!フレームがあると、特別な一枚、という感じがしてなかなかです。
[ 2008/03/05 07:39 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます!蘭丸ちゃんは、どのフレームがあいますかね。是非気軽にやってみてくださいね。ルビーは芸術よりもカクジツニ食い気・・。失礼しました。
[ 2008/03/05 07:43 ] [ 編集 ]
すごい~って、ご自分で加工なさったのかと一瞬思ってしまいましたよ。私も早速ためしてみようかな。キャリーの写真を発掘しなくては。
[ 2008/03/07 14:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
私もお友達のブログで見て、前に使いました。
楽しいですよね~!
おやつに集中してるルビーちゃんがとっても可愛いです(>m<)
お目目がいつも以上にキラキラしてますね♪
[ 2008/03/09 00:57 ] [ 編集 ]
◆Allieさんへ
もしルビパパだったら、ルビーの小さい頃の写真とかで、けっこう気に入って
いるのが多いのでチョイスしてたかも・・・
同じ写真でもガラッとイメージが変わって面白いですよね。

◆るーさんへ
ルビーにとっては、「早く~!」っていうアピールでしょうかねえ。
昔は、待てをしている途中にヨダレが落ちたり、体が興奮で震えたりしてた
ものですが最近はちょっと落ち着いてきたかも。とはいえ、食べるスピードは
あいかわらず超人(犬)級ですが。。



[ 2008/03/09 21:31 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


