ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処の桜でしょう? 

ルビーです。

aSN371397_0001.jpg

ここのところ、パパの更新頻度が悪すぎるので今日はワタシが更新します!


先週末はお花見日和でしたね。
みなさんもお花見&お弁当、楽しみましたか?


さて、こちらのお写真。
何処の桜でしょう?
aaIMGP0934_20080331214613.jpg
※これで1本の桜(!)。かなり大木。アーチ型に枝が広がっていて迫力あります。


ヒントは・・・「超立派なシダレザクラ」。
まるで花火があがったかのような、明るさ・美しさがあります。



パパのカメラにも収まりきってませんでした。
aaIMGP0935.jpg aaIMGP0944.jpg




ヒントその2。こんな立派な庭園の中にあります。
ちなみにワタシは留守番だったんですけど・・・(怒)
aaIMGP0951.jpg aaIMGP0954.jpg





まっ これをいただけるのなら許してあげます。
080318_1600~01



答えは・・・ ルビパパが後日、発表します!

本当に見事なしだれ桜ですね~。
樹齢ウン百年でしょうか・・・
日本を代表する花というと桜をイメージしますが、本当に立派です。
ルビーちゃん、お留守番で残念でしたね。でも、写真のおやつはもちろんゲットしたのでしょう?(笑)
[ 2008/04/01 17:34 ] [ 編集 ]
六義園の枝垂桜ですね!
日曜日はあまりいい天気ではなかったけど
桜見事でしたね~
わんこも入れればいいのにね!
[ 2008/04/02 10:14 ] [ 編集 ]
◆Mouvetteさんへ
ええ。もちろんゲットです。
ルビーは、すぐに丸呑みしてしまうので、喉につかえないよう要注意
なんですよね。とられるから早く食べないと!と思って、かどうかは
わかりませんが、早食いスピードは未だ落ちないんです。

◆kazuさんへ
さすがですね~。しかもワンコNGってこともご存知とは・・・!
ちなみにこの日は、北の丸公園・靖国もハシゴしたのですが、
桜もきれいだったけど、人垣に圧倒されてました。。


[ 2008/04/04 23:06 ] [ 編集 ]
見事ですね~。大きい~!! とってもキレイ!
こっちはそちらよりも少し遅いですが、見ごろのところもあるみたいです。
だからウチもお花見行く予定です。
ルビーちゃんはいけなくって残念だったねぇ。
お留守番お疲れ様。でもちゃんとご褒美もらえてよかったね(^^)
ポチ★
[ 2008/04/06 00:29 ] [ 編集 ]
そうそう、今年は東の方が西よりも早く咲いてたらしいですよね。
ってことは今週末が見ごろかな?
お花見、いいですよねー。きっとけんちゃんも一緒なんでしょうね。
ポチっと、ありがとうございます!
[ 2008/04/06 21:33 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


