ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリへ 

さて、無理やりで仕事を切り上げたルビパパ、パリへと旅立ちます。
ほぼ1年ぶりです。

ルビーと一緒にパリに引っ越しをし、ルビーと一緒にパリを発って東京に戻ってきた
ルビパパにとっては、ルビーなしのパリは「なんだかな~」、という思いがないわけ
ではないですが、ルビママとゆっくり過ごしてこようかなあ、と。。

パリから少し南のほうにも足を延ばしてみる予定です。


080624_1621~0001

昨年、留守番訓練などでもお世話になった、神田先生のところにまたしばしお世話になる
ルビー、いろんなワンちゃんと遊んで、ダイエットがんばろうね。

それでは!

ルビパパ


いってらっしゃいというべきか、お帰りなさいというべきか、、、?
と、とにかくルビママさんとの二度目のハネムーン、楽しんできてくださいね。
ルビちゃん、ダイエットしながらけなげにお留守番ですね。
えらいなぁ。
[ 2008/07/04 07:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
パリへご出発なのですね~。
ルビちゃんと離ればなれになってしまうのはちと寂しいですが、その分再会の喜びもひとしおでしょうね!!
またパリの素敵でトホホな(笑)お話を楽しみにしています!
[ 2008/07/04 09:23 ] [ 編集 ]
久々のパリですね。
ルビママさんにどうぞよろしくお伝え下さい。
また、フランス便りが聞けるんですね。楽しみにしています。
いってらっしゃいませ。

ルビちゃんのいない風景はとても寂しいですが。
そのかわり、ワンコNGのところへも、行けますね。

ホームステイ、がんばってね。ルビちゃん!
[ 2008/07/04 18:39 ] [ 編集 ]
ついにパリへ出発なんですね!
長期滞在になるのかしら?
のんびりとルビママさんと楽しんで下さいね♪
ルビーちゃんもお留守番頑張ってね~。
[ 2008/07/04 21:18 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
ルビーちゃんと離れるのはちょっと寂しいと思いますが、
久しぶりのパリ、ルビママさんとゆっくり楽しんできてくださいね☆
パリでのお話も楽しみにしてますね。
ルビーちゃん、お留守番がんばってね!ポチ☆
[ 2008/07/06 22:55 ] [ 編集 ]
パリでルビママとバカンスちゅうですね~!
いいな~!
ルビちゃんお留守番はまんないだろうけど、良い子で待っててあげてね~!
フランスバカンスレポ楽しみにしてます!!
[ 2008/07/09 20:44 ] [ 編集 ]
◆pharyさんへ
実はですね~、いろいろとありまして、まだルビパパとルビパパは同じ便で東京⇔パリ間の
飛行機を乗ったことがないんですよ。自称つねにすれ違いカップル・・・
ルビーに再会したら、ちょこっと締ってました! あともう一息って感じです。

◆アナキョンジャさんへ
やっぱり外出すれば、なんらかのトホホが必ず発生することを今回、あらためて感じました。
街並みも人通りも、良くも悪くも変わってないなあ、と。東京だったらこれまたまったく逆で
どんどん変わっていきますよね。

◆アレままさんへ
すっかり隠れキャラと化しているルビママですがしっかりブログは見ていますよ!
フランスは南のほうにも少しだけ足を延ばしましたがのんびりしてきました。
またアップしますね。

◆RUUさんへ
ありがとうございます。ルビー、いろんなワンコに遊んでもらってけっこう充実していたみたい
です。帰ってきた時もいい表情してましたし。たまに合宿に出すのもいいかも・・・とひそかに
思ってしまいました。

◆るーさんへ
ありがとうございまーす。
今回も写真をいろいろ撮ってきました。とはいえルビーがいなかったので枚数がなんとなく
少なかった気もしますが・・・

◆bonbonさんへ
季節が夏だったからか、いっぱいわんこがいましたよー。スコッチにも5ワンくらい会いました。
pinceloopやワッフミャーウなども健在でしたよ。
ダイジェストでアップしますね。

[ 2008/07/15 22:54 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


