ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すれ違いの・・・。 

またまた、ごぶさたしております。

8月末に、ルビママが一時帰国で東京に来てくれていました。

ルビーにとっては、「ひさびさ一家集合!」でうれしい時間だったのですが・・・・・・・・・・

実を言うと、ちょっと説明がややこしいのですが、「ワケあり」な2週間なのでした。



まずは、このお写真。
ルビパパがその時、いた場所は・・・・・・
aF1000158.jpg

写真の先のほうに見える公園は??



セントラルパークです。



そう、セントラルパークです。ニューヨークの。。。 (-_-;)



ルビママが日本に一時帰国することは少し前から決まっていましたので、ルビパパも、
ちょうどそれとはかぶらないように出張のスケジュールを組んでいたのですが、本当に、
急遽、緊急事態(!)により、ルビパパの出張の日程変更が発生。
(それも、出発2週間前に! しかも行き先も変わった)

ルビママが東京にきて2日ほどは一家団欒で過ごせたのですが、そのあとルビパパは、
ルビママとルビーを東京に残して、成田へ・・・

そして、1週間後、ルビパパが成田空港に着いた当日(午後着)、その同じ日の
午前に成田からルビママはパリへと帰仏。


あちゃー、って感じですよね。



でも、ですよ。


ひとつだけ、よかったこともあるんです。
ルビーをペットホテルなどに預けなくてよかったことなんです。
ちょうど”究極のすれ違い”によって、ルビーのごはん・お散歩を1日もあけることなく
日程が組めました。(当初の予定では、ルビママが帰仏してからルビパパが出張に
行く予定だったので、最初はルビーを預ける予定をたてていました)


ルビーにとっては、パパ・ママが代わる代わる家に帰ってきて、???だったかも
しれませんが、あまり変わった様子はなさそうです。 (^。^)y-.


080907_1632~0001
~それから、もうひとつ。
最近、ダイエットに成功したルビー。ウエスト周りも以前に比べてすっきりしました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 01:13 ] [ 編集 ]
それはそれは残念なことをしましたね。特にルビパパさんの帰国の前にルビママさんが日本を立ってしまったってところがお気の毒です。
せっかくの一家団欒だったのに、宮仕えは大変ですね。
ルビママさん、久しぶりの日本はいかがだったでしょうか?
ルビパパさんがいらっしゃらなかった分ルビちゃんと思いっきりベタベタできたかな?
[ 2008/09/15 05:34 ] [ 編集 ]
ホントそれは、究極のすれ違いですねv-356
でも、まるっきり出張とかぶらなくて、
まだ良かったのかな(^▽^;)
ルビーちゃんは久々に、ルビママさんとゆっくり過ごせて
嬉しかったでしょうね♪♪
しかもお留守番しなくて済んで、良かったですね~♪
[ 2008/09/15 13:15 ] [ 編集 ]
まあ、せっかくルビママさんがお帰りになっていたのに
一家団欒が短くなっちゃって、残念でしたね。
でも、ルビちゃんは、久し振りにママさんに会えて
嬉しかったでしょうし、ママとまったり生活も
楽しかったかも…
[ 2008/09/17 07:33 ] [ 編集 ]
たった2日間とは残念でしたね~。
でも世界をまたにかけているルビ家ではそういうこともありますよね~。
けどルビちゃんはパパとママとどっちがが一緒にいてくれて、嬉しかったかも。
ルビママとルビちゃんだけの秘密の話もあったかもしれないし♪♪♪
[ 2008/09/18 13:30 ] [ 編集 ]
◆pharyさんへ
ルビママも東京でバタバタしてたみたいですが、ルビーとはお散歩もそこそこできた
ようです。ルビパパとは短い時間でしたが、また一緒に築地に寿司を食べに繰り出して
みたり、、、ってことで東京ライフもまあボチボチ??って感じですかねー。

◆RUUさんへ
これがもし、行きもすれ違ってたらほんとにシャレになってなかったでしょうねえ。
ルビーは預けなくてよくなったので、それはラッキーでした。帰りのスケジュールが
お互い1日ずれてたらもうそれでアウトですもんね。

◆chamaさんへ
お散歩もまあまあできたみたいですし、ルビママも満足してました。
まー、お互い久しぶりですからねえ。たった1週間、留守にしていたルビパパでさえ
家に帰るとルビーは歓喜の歌声をあげてましたので。。

◆bonbonさんへ
そうなんですよ。実は、ルビママとルビーだけの東京生活だった時に、どういう感じ
だったのかひそかに気になってます。ルビーにとってはかわるがわる親が家に帰って
きて、ちょっとしたサプライズだったと思いますけどね。。
[ 2008/09/19 23:15 ] [ 編集 ]
あちゃちゃ・・・確かにせっかくの家族団らんだったのに残念でした。
けどルビちゃんにはかわるがわる愛情をもらえてよかったのかも。
久しぶりのルビママさん&ルビちゃんの生活、ルビちゃんも戸惑い気味だったりして…いやいやここぞとばかり甘えていたのかもしれませんね。
早く次の家族団らんが来ればいいですね~。
[ 2008/09/22 10:04 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/23 16:23 ] [ 編集 ]
◆みももさん
おひさしぶりです。なるちゃんも元気でしょうか?
ルビーにとっては忙しい日々だったと思いますが、
ふだんのお留守番生活に比べればずいぶんよかったと
思います。
次はいつになることやら・・・ルビーもルビパパも
待ち遠しいですね。

★サトシさんへ
ありがとうございます!!


[ 2008/09/29 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 00:44 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


