ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。 

ルビパパです。

2008年も残すところあとわずかになりました。

振り返ってみると2008年にアップした記事件数は、昔だったら1ヶ月で書いてた数だなあ、、、
とかちょっと思いますが、ルビーも、ルビママも、そしてルビパパも、それぞれに元気に
やっております。

200812111405000.jpg

ルビーは先週で、5歳になりました。
ここまで大きな病気も怪我もなく、ほんとに文字通り元気に育ってくれたものです。

もうそろそろ人間換算年齢でいうと、逆転されそうな・・・

そう考えるとなんか、複雑な感じです。


200812221552000.jpg
ルビ家の「パリ・東京~別居生活」も、気がつけば2年目に突入しておりますが、
なんとか・かんとかでやってます。(→ほとんど説明になってないですが。。。)

この年末年始は、ルビーはお世話になっている神田先生のところで合宿生活。
ルビパパは、パリに行ってきます。

それでは、皆さん メリークリスマス&よいお年を!



今年はルビパパさんがパリに行かれてのお正月なんですね!
あ~私も去年みたいに行きたいよ~!
合宿ルビちゃんはちと寂しいかもしれませんが、パリで素敵な年越しをしてきてくださいね。
ルビパパさんルビママさんもよいお年を!
来年もよろしくです~!
[ 2008/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
「よいお年を」なんて、、、まだ25日ですよ(あ、26日になってた!)パリからまた更新してくださいよ。ルビパパさんとルビママさんの二人分でお願いします。
[ 2008/12/26 09:45 ] [ 編集 ]
☆bonbonさんへ
ルビーが合宿で大勢のワンコにもまれている中、飼い主はパリでガツガツ食べ歩き・・・。
しっかし冬らしいといえば冬らしいのですが激寒のパリです。ショコラ・ショーであったまってます!
こんな感じのゆるい更新ブログになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。


☆pharyさんへ
コメントありがとうございます。いつの間にか年も越してましたが。。(^_^;)
やっぱりルビーがそばにいないと写真撮る数が少なくなりますねー。もっぱら食べ物ばっかり写している気がします。
あ、でもフレンチばっかりでなく、しっかり年越し蕎麦も食べましたよ!
[ 2009/01/02 02:11 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


