ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

皆さん、

紆余曲折、いろいろとありましたが、無事、東京にてルビパパ、ルビママ、ルビーと
一家集合することができました。
あたたかいコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。

新型インフルのこともありますし、成田にはルビーを連れて迎えに行きませんでしたが、
おうちでルビーがルビママにアツイ歓迎をしてくれたことは、容易にご想像いただける
ことかと思います。

このブログは、2005年の夏ごろ、パリでまだ右も左もよくわからないルビーが
パリジェンヌ犬にはなりきれず、「ぱりじぇんぬ犬」として、さまざまな場所に遊びに
行くお話しなどを、少しずつご紹介するところから始まりました。

人(犬)一倍感受性の強い、ひとりぼっちになることが苦手なルビーにとっては、突然
連れてこられた異国の地での生活、ルビパパ・ルビママも悪戦苦闘している姿を
見て「なにか」を感じたのかもしれません。
パリでは、突如、お留守番ができなくなってずいぶんと生活に制限もありました。

が、日本では得られない、貴重な体験も数え切れないほどありました。
そして、このブログを通して、たくさんの出会いがあったことにも、あらためて皆様に
感謝したいと思います。

さて、そろそろいったん、「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」としては、一区切りつけようと
思います。

それでは、またどこかでお会いしましょうね!

ありがとうございましたー!!

ルビ家一同を代表して、ルビパパより。


*2005年春、ヴェルサイユ宮殿にて。
 パリにきて数ヶ月後。初めてルビーが笑顔をみせてくれた時のお写真は大切な1枚です

ヴェルサイユ宮殿にて


スポンサーサイト
ルビママさん無事、日本に帰国したんですね!
お疲れ様でした。
これで家族みんなで新たなスタートをきるんですね。

私もルビ家の皆様に、パリで生活するって事の
楽しさや苦労を拝見させていただいて、
ほんとにほんとに楽しかったデス!!!
またどこかで、ルビーちゃんに会えることを楽しみにしてます♪
[ 2009/05/12 20:58 ] [ 編集 ]
ルビママさん無事、帰国されたんですね
これからはご家族一緒の日々、おめでとうございます
ルビーちゃんもきっと喜んでいることでしょうね
いつかルビーちゃんと会える日がくるかなぁと思っていたんですが残念!
でも、いつかまたルビーちゃんに会えることを信じて
楽しみにしています
パリ、そして東京と沢山の経験をされたルビーちゃん、
そしてパパさん&ママさん、ありがとうございました
[ 2009/05/13 01:56 ] [ 編集 ]
エー、これから一家そろったルビ家の日本での生活ブログになるのかと思っていたのに、お休みですか。
ルビパパさん、ルビママさんは私がブログを始めた頃にコメントを下さり、それがとってもうれしくて励みになり、ブログを続けることが出来たいわば恩人のような方たちなのです。
いつか又本当にどこかでお会いしましょうね。
今までありがとうございました。
[ 2009/05/13 07:37 ] [ 編集 ]
ルビパパさん、ルビママさん、ご無沙汰です。
そして、ルビママさん、お帰りなさい。
良かったですね。一家集合!
やはり、みんな一緒がいいですよね。
ルビーちゃんも、大喜びでしょ?

不思議。
私は、長い冬眠状態から目覚め、昨日からまた
ブログを再開したところ…
そしたら、ぱりじぇんぬ犬活動には終止符!?
なんだか、寂しいなぁ~

でも、きっと、また違った形でスタートですよね?
私も、ユルユルで続けてますので、待ってますよ。
新スタートしたら、教えてくださいね。

[ 2009/05/13 12:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ルビママさんも帰国されて、一家3にん、揃ったのですね。
離ればなれの時間が長かった分、一緒に居られる喜びも大きいものでしょうね。

ルビちゃんのブログは一区切りとのことですが、東京での3にんのご様子など、時々お見せくださると嬉しいです。

でもまずは、一家3にん、水入らずでのんびりお過ごし下さい♪
(って、お仕事とかあって、そうもいかないのかな?笑)
[ 2009/05/14 00:37 ] [ 編集 ]
ルビママさん、ルビパパさん、ルビーちゃん、

長い間お疲れさまでした! 久し振りの家族水入らず、どうぞゆっくりのんびり楽しくお過ごしください。

ブログがきっかけでお近づきになれて、パリでお目にかかることもできて本当に嬉しかったです。今後ともよろしくお付き合いいただけましたら、Barney共々小躍りいたします(笑)。

ば「ときどきおしゃしんなどおくっていただけますれば・・・(ぽっ)。」

今度里帰りした時はぜひ遊んでくださいね!
[ 2009/05/16 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 00:21 ] [ 編集 ]
パリではこのブログに大変お世話になりました。

久しぶりに家族そろって日本で生活できるようになったのですね。おめでとうございます。
ルビーちゃんも、パパ・ママそろって一緒に過ごせてきっと嬉しくてたまらないんでしょうね。

これからも家族そろって末永くお幸せに♪
[ 2009/05/25 03:58 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しております。
そして、ご家族の再会おめでとうございます。
いろいろと楽しませて頂いたブログが一区切り・・・、寂しいですが、また何かの機会にどこかでお目にかかれることを祈っています。『Tokyoiteルビーちゃん』なんてどうでしょうか???
では、ご家族での団欒を楽しまれてくださいね。
[ 2009/05/26 03:29 ] [ 編集 ]
みなさま、あたたかいコメントをたくさんいただいて、
ほんとうにありがとうございます!

しばらく、じゅうでんきかんとなるそうです・・・

日記はこうして区切りをつけさせていただきましたが、
わたしの食欲はあいかわらずオーセーです。元気です。
お散歩で、いろいろ大きな公園やどっぐらんにも連れて
いってもらっているので、どこかで見かけたらぜひ、
お声かけてくださいませ!
byるび
[ 2009/05/30 21:46 ] [ 編集 ]
とても楽しいブログをありがとうございました。
新しく家族そろって再スタート。よかったですね。
同じ東京だし、本当にどこかでお会いできたら素敵ですね。

ブログはお休みのようですが、このままアップしておいてくださるんでしょ?
リンクもそのまま貼らせていただいていいかしら?

ルビーちゃんのお顔も、フランスの素晴らしい風景も
とても、記憶の中にしまっておくだけではもったいなくて。
どうぞ、お幸せに。
[ 2009/06/03 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 23:53 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。