ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<お知らせ> 

いつも、「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」に遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログ開設2ヶ月ほどで、1万アクセスに到達いたしました!!!!
これも一重にみなさまのおかげです。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 
(1万アクセス記念(?)、ルビーの大移動シリーズ(全4話)もよろしくね!)

実はこれから数日ほど、Webにアクセスできなくなるため、記事の更新やコメントの返信などができなくなってしまいます。

なにとぞご了承の程よろしくお願いします。

また、サイバー空間に復帰しましたら、皆さんのところにも遊びに行きたいと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いしまーす!

一休み zzz

~また遊びに来てね!


★★★ブログランキングに登録しています。(ペット+海外情報)★★★
よろしかったら、ワンクリックどうぞよろしくお願いしまーす!!

人気blogランキングのページへ


スポンサーサイト
おめでとうございますヽ(´▽`)/
凄いですね~、2ヶ月で1万アクセスなんて!
ゥチよりハイペースです!!
これからもパリの情報満載のヮンブログを
楽しみにしてますね♪
[ 2005/11/10 10:09 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
10000アクセスオメデトウゴザイマス!!
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
次の更新を楽しみにしてますね♪

ポチ凸

[ 2005/11/10 16:30 ] [ 編集 ]
すごいですね!
でも、ルビママさんのトピック面白いから分かる気がします。
パリのニュースこっちでも大々的に取り上げられてます。
大丈夫ですか?心配です。。
[ 2005/11/11 11:43 ] [ 編集 ]
すっ、すごい!
2ヶ月で1万アクセス!!
そして、寝ているときも笑顔のルビーちゃんもすごいっ!
[ 2005/11/11 20:13 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんの寝顔、可愛い~
飛行機のことなんか、スッカリ忘れて、安心寝顔。
こーゆー顔で寝ていられると、いつまでも見てたくなりますよね。
[ 2005/11/12 05:11 ] [ 編集 ]
ルビパパさんルビママさん,復活したので飛んできてみたら,今度はこちらが休憩に入られますですかぁ!!(ノ◇≦。)!
先日はコメントいただいておきながら,お返事が遅れてごめんなさい.<(_ _)>

こちらのページの更新も楽しみにお待ちしております.

今後ともよろしくお願いいたしますぅ~<(_ _)>
[ 2005/11/12 13:17 ] [ 編集 ]
2ヶ月で1万アクセスはすごい!
内容が素敵だから当然かな~!!
ルビーちゃんの素敵なフランス生活、これからも
楽しみにしてます。
1万アクセスおめでとうです!
Felicitations!!
[ 2005/11/12 15:23 ] [ 編集 ]
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
10,000アクセス、おめでとうございます☆

すごいハイペースですねぇ~
これからも楽しみにしてます(^_-)-☆
[ 2005/11/13 02:37 ] [ 編集 ]
2ヶ月で1万アクセス・・なんだか芸能人並ですね(*^^)
素晴らしい♪

私もmixi~偶然たどり着いた日~PARISの薫りがリアルに届くこの日記&ルビーの大ファンです.。o○

日本~PARIS・・ルビーの大冒険も楽しく読ませていただきました。
PARISに着いて初めてルビーに笑顔が戻ったとの件にはルビーパパ&ルビーママの気持ちが伝わって感動でした。。。
これからもルビーのPARIS日記楽しみにしています☆頑張ってくださいね(*^_^*)
[ 2005/11/14 10:24 ] [ 編集 ]

★★★たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!! お返事遅くなってごめんなさい★★★


◆NSPHさんへ
留守中もコメントくださってありがとうございます!
ルビーのこと、パリのこと、いろんなことをこれからも書いていこうと思います♪
pulseくんにも会いに行かなくては~!
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


◆Sarhtoさんへ
ありがとうございます!
ルビーのこと、パリのこと、いろんなことをこれからも書いていこうと思います♪
アーシャ・カミューコンビは今どうしているやら!(さっそくチェックしないと!)
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


◆Pawさんへ
ありがとうございます!(ルビママ、大喜び) (^▽^)
パリの暴動ニュース、わたしたちの住んでいる場所はとくに静かなものですし、なにも問題ないですが
一応、危ないといわれている地区や深夜遅くの外出はなるべく控えています。
長引きだしていますし、はやく収まるといいですよね。
ご心配、ありがとうございます。


◆のえままさんへ
ありがとうございます! 
いやー、ぐっすり寝顔、これみるとほんとに落ち着きますよね~
寝つきも、寝起きも超いい(よすぎる)ので、ほんとにうらやましいです(by朝が弱いルビパパ)


◆chamaさんへ
そうなんですよ~。この写真撮ったときも、おもわずその場所にそのままとくに意味もないまま、じ~っと眺めていました。。
見てるだけで「おちつくな~」っていう感じでして。
なんか、見れば見るほど人間みたいだなー なんて思ってました。


◆りんパパさんへ
りんパパさん、お久しぶりです! っていうか思いっきり、すれ違い~。 (((((o≧▽≦)o
りんちゃんも、元気かな~? またのちほど遊びに行きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


◆こてつパパさんへ
ありがとうございます! (これも一重にみなさまのおかげです!)
ルビーのこともフランスのことも、いろんなことをこれからも書いていこうと思います♪
楽しいところも、「あれれ~?」なところも両面ありますからね~。なるべく楽しくお伝えできればと思って
いますので、これからもよろしくお願いします! <(_ _)>


◆ななみさんへ
ありがとうございます! (これも一重にみなさまのおかげです!)
ルビーと一緒にパリに来れて、ほんとによかったです~。って、まだまだこれからも、もっともっと楽しいことも
「イラッとな」っていうこともたくさんありそうですが、「なるべく」楽しくお伝えできればと思っています。
これからもよろしくお願いします! (^_-)-☆


◆アール&桜芽ママさんへ
ありがとうございます!
インターネットの世界って、ほんとにいろんな出会いがあって楽しいですよね。
初笑顔はホントにうれしかったですね。二人で「今、笑ったよね?笑ったよね?」「え~マジ~?」みたいな
騒ぎで、まるで赤ちゃんがはじめて言葉をしゃべった?ときくらいの勢いで親バカぶり、発揮しまくりでした。
でも、これでもずいぶんよくなってきたんですよ。。ついた当初のころは、ほんとにビクビクだったんです。
最初は、あらゆるドアの開け閉めの音に吼えたり、散歩中、通りの家の扉が開く音に反応して吼えたり、
レストランではとなりの見知らぬ人が帰ろうとしたら吼えたり、、、これぜーんぶ、「置いてかれる!」と勝手に
勘違いして吼えみたいです。でも今はこれは直ってます! ちょっとずつ前進!
これからもよろしくお願いします! <(_ _)>
[ 2005/11/15 08:18 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


