ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイバー空間復帰です! 

ルビーです。

パパ・ママが、ようやくお家に帰って来ました。
ブログの更新もこれからがんばるって。


ねえねえ、ちょっと聞いてよ、奥さん。(ミノさん風で)

パパ・ママってば、ワタシをおいて、なんとスペインに遊びに行ってたんだって。
またワタシ、おいてけぼり。

あ、でもその間、ワタシは預かってもらって、ユリちゃんと遊んでたの。
そのほうが楽しかったかなー。

近々、またスペイン(マドリッド~グラナダ~コルドバ)のお話もご紹介するんだって。
そんなのいいから、私の話が先よね! ぷりっ
ふぁあ~あ~

ふぁあ~あ~。待つの飽きたよ~。


 ※これからもよろしくお願いしまーす!

★★★ブログランキングに登録しています。(ペット+海外情報)★★★
ただいま急降下中・・・ よろしかったら、ワンクリックよろしくお願いします!!!

人気blogランキングのページへ
スポンサーサイト
ルビパパさん,ルビママさん,(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
スペインに行っておられたのですか!(゜ω゜屮)屮!!

>・・そんなのいいから、私の話が先よね!・・
ルビーちゃん,おじさん,スペインの話も聞いてみたいなぁ~(*´∇`*)
[ 2005/11/15 14:49 ] [ 編集 ]
お留守番していたルビーちゃんには申し訳ないが・・・(笑)
めちゃくちゃうらやましいぞっ!!!
欧州駐在ならではですよねぇ~
イタリアは何度も行ったことがあるのですが、スペインは長年あこがれつつ、未だ足を踏み入れたことはないのです。
おみやげ話&ルビーちゃん留守番記、超期待♪
[ 2005/11/15 18:06 ] [ 編集 ]
復活ォメデトウございます♪
お帰りなさいまし!
私も最近、余り更新出来なかったです(^o^;
またPulseネタを考えなきゃ~!
[ 2005/11/15 19:17 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
そうか、スペインへ行っていらっしゃたのですね~
いいなぁ・・・
やっぱり大陸って行動範囲も広がりそうですよね。
島国ニッポンの中の北海道共和国じゃ、範囲狭すぎ~!!!!
[ 2005/11/16 00:39 ] [ 編集 ]
お帰りなさーーいL(@^▽^@)」
どちらかご旅行かな~なんて思っていたのですが、スペインですかッ!
うらやましい…
ルビーちゃんのお留守番の様子も気になりますが、やはりスペインのお話も、、、楽しみにしてます(*^-゜)v♪

ルビーちゃん、「ぶりッ」ってかわいい(*^m^*)
[ 2005/11/16 02:38 ] [ 編集 ]
い~な、スペイン!v-352
本場の地中海料理!v-271 (食べる事ばっかり^^;)
憧れますe-266

是非是非、詳しぃ~く、レポートお願いしますね!
あ、もちろん、ルビーちゃんのレポも楽しみにしてますよ!
[ 2005/11/16 07:10 ] [ 編集 ]
スペインいいですねー!
私も昔マドリッドに行きましたよー
スペインは料理が美味しい!!日本人に合ってますよね。
また行ってみたいなー、スペインのお話楽しみ!
[ 2005/11/16 07:50 ] [ 編集 ]
Oo。(*´ェ`*)ノノおかえりなさーい♪

いいな~スペインは死ぬ迄にいきたいところの一つです。ダリとサグラダファミリア・・・みたいです~。

スペインの記事、楽しみにしていますね♪
[ 2005/11/16 08:24 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!
スペインに行っていたんですね^^
ルビーちゃんおいてけぼりだけど淋しくなかったのね!スペインの話楽しみにしています♪♪

ところで、ルビパパママさん、お気に入りリンクに入れさせていただいていいでしょうか?
[ 2005/11/16 12:21 ] [ 編集 ]
★★★たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!!★★★


◆りんパパさんへ
スペイン話し、期待してくださーい!
短い期間ながら、たくさん廻ってきました。ちょっとずつアップしていきますね。
美味しい話し、美しいもの話し、歴史を感じる話し、情熱を感じる話し、旅のイラッとなな話し、、、
いろいろあります!


◆のえままさんへ
欧州はなんだかんだいって、いろんな国へのアクセスが便利ですからねえ。格安チケットもけっこう出てます。
ルビーと楽しくいけそうなところは一緒に行きたいと思ってます。
短い期間ながら、たくさん廻ってきましたよ。美味しい話し、美しいもの話し、歴史を感じる話し、情熱を感じる話し、
旅のイラッとなな話し、、、いろいろありますのでお楽しみに!


◆NSPHさんへ
ありがとうございます!
われわれも休み、休みでやってます~。たまに分身の術でもつかって、もう一人の自分にブログ更新お願い
したいときもありますけど~。
pulseくんも元気そうでしたね。


◆ネコ娘さんへ
北海道、いやいやうらやましいですよ~。
これからはスキー・スノボの季節ですよね。(あ、蘭丸ちゃんはちょっと無理かなー?)
欧州はなんだかんだいって、いろんな国へのアクセスが便利ですからね。格安チケットもけっこう出てるんですよ。
(パリ⇔マドリッドなんて、東京⇔北海道よりも断然、格安です)


◆ななみさんへ
スペインも、おいしいものいっぱいですね。フランスとはまた違ってよかったです。
美味しいものの話しがいいか、美しいものをみてきた話しがいいか、世界遺産の話しがいいか、、、
うーん迷っちゃう! 期待してください!


◆Pawさんへ
パエリア最高! タパス最高! イベリコ豚最高! ですよ。
素材の味をふんだんにいかしたお料理って感じです。ワインもなんだかパリより安いし~。
ルビー家、しばらくは、スペイン料理づきそうな気配です。


◆こてつパパさんへ
パエリア、タパス、イベリコ豚、、、最高ですね。夕食の前に、バールでビール飲みながら一杯ひっかけたり。。
素材の味をふんだんにいかしたお料理って感じでした。あ、デザートに関してはパリの勝ちかなー。
ワインもパリより安くて十分おいしいし、総合点ではスペイン勝利?!
ルビー家、しばらくは、スペイン料理づきそうな気配です。


◆yokoさんへ
ダリ、サクラダファミリア、見てまいりましたよ・・・!
ほかにもたくさんの有名絵画をいっきに見てきました。 人生充電~(?!)って感じです。
パリも美術館は充実してますが、スペインも負けてないですね。


◆桃子ママさんへ
ルビーは、超お気に入りのお友達、ユリちゃんと一緒だったので、逆にいつもより楽しかった
かもしれません・・・ 美術館や世界遺産めぐりだとさすがに連れて行ってもカワイソウかなーと思い。
リンク、大歓迎です! ありがとうございます。
(ワレワレも後日、また皆さんのlinkのお願いしようとおもっていますがそのときまた改めて!)
[ 2005/11/16 12:36 ] [ 編集 ]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おかえりなさ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
寂しかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン
これからの更新が楽しみだわ~

ポチ凸
[ 2005/11/16 13:27 ] [ 編集 ]
さっそく更新再開しましたー!
っていってもルビーはちょっと一休みですが。
アーシャ・カミューくんの様子も楽しみにしてますよ!
[ 2005/11/16 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。

ルビーちゃんはおりこうさんでお留守番ができたのですね。よかったです!

人間の子供がそうであるように、
ルビーちゃんも、お友達がきっかけで、
パリの生活が大好き!になるといいなあと
思います。

では。スペインのレポートも楽しみにしています。
[ 2005/11/16 21:31 ] [ 編集 ]
いらっさいませ♪ コメントありがとうございます。
(あんこちゃんも元気かなー?)
ルビーはユリちゃんと一緒だったので、本人的にはさぞ「合宿」を楽しかったんじゃないかと思います。
(ずーっと一緒にちょっかいだしあって遊んでいたみたいです。)
あいかわらず留守番が苦手ですが、ちょっとずつ変化も出てきていますし、もうそろそろ落ち着いてくれるでしょうかねえ。
スペインのお話し、少しずつアップしていきますね!
[ 2005/11/17 18:00 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


