ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急所から・・・連続(しつこい?) 

ふたたびルビーです。

昨日、ぬいぐるみの目を壊してしまったので、一旦取り上げられてしまいました。

でも、また今日違うぬいぐるみをもらったんですねー。

さっそく遊ばせていただきました。


使用前
使用前




使用中
使用中




使用後
使用後



今日も、満足(♥)


★やっぱり、目から攻めるルビー。。。
 こころなしか、日本のおもちゃのほうが作りが頑丈なような・・・
 こちらのものは、飲み込んだら危険なプラスチック製のものがくっついていたり、
 すぐに壊れそうな弱いつくりが多いのは気のせい?
 カナリア島で買ったオウムなんですが、、ちょっとかわいそう。
 ルビーは、得意げ。

 (byルビパパ)
 

ブログにコメントありがとうございました。。

早速きちゃいました。。
ルビーちゃんやりますね~??
なぜワンコは目が好きなんですかね???
うちも目から攻撃しますね・・・
それも左目・・・(笑)

また遊び来ますね。。
パリ情報&フランス人ジョーク気になります。。(笑)
[ 2005/09/11 12:11 ] [ 編集 ]
ルビーちゃん、パパ&ママさん、こんにちわ~
シェルティーMoMoのお世話係、chamaと申します。
“Walk with MoMo”に遊びに来てくださってありがとう。
ルビーちゃんのぱりじぇんぬな暮らし、ヨダレものですe-263
これからも楽しませていただきますe-317

ルビーちゃんのぬいぐるみ破壊力、なかなかですね~e-287
お見事!




[ 2005/09/11 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
毛艶が良くなるシャンプーを探していてたどりつきました。
毎日、新しいおもちゃがあたるなんて贅沢~
しかし、素晴らしい破壊力ですね・・・
[ 2005/09/11 15:04 ] [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございますー!
pochi太ちゃんも、目から攻撃なんですね。
ダックスの特徴なのかしら。
仏人のジョークというか、その発想ってある意味すごいんですよ。。
まだまだネタがごろごろしているので順次アップしていく予定です!

(ルビママ)
[ 2005/09/11 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます。
MoMoちゃんは、おりこうそうな顔立ちですからねー。
おもちゃをすぐに壊したりはしなそう。。
うちルビーは、壊した後の満足げな顔がなんともいえないです。

また遊びに行きます!
(ルビパパ)
[ 2005/09/11 18:04 ] [ 編集 ]
おもちゃ、さすがにもう品切れです・・・(汗)
ルビー、パリにくるまではそれはもう赤ん坊の毛のように、なめらかでやわらかかったんですよ。。いまはちょっと普通になりつつありますが。
シャンプーは、ふつうの市販のものをつかってましたが、フードを吉岡油糧さんというところのものにしてから激変したように記憶しています。
http://www.yosiokafood.jp/
シャンプーですが、わたしたは試したことないのですが
http://www.petspa.co.jp/
で、Natural Herb Shampooがいいと聞いたことがありました。
(ルビパパ)

[ 2005/09/11 18:30 ] [ 編集 ]
お気軽にコメントをどうぞ!













ルビ家にのみ表示したい場合、確認画面でチェックボックスをONにしてください 
この記事のトラックバックURL


カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


