ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記

~Mダックスのルビーと共にお贈りする、パリ日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルビー幼少時代シリーズ(7) 初ドッグラン 

(自動タイマー設定で、記事をアップしています。
コメントの返信など、もう少々お待ちくださいませ!!)

かなーーり久々となってしまいましたが、「ルビー幼少時代」
シリーズです。

皆さんのワンちゃんのドッグランデビューは、いつ頃でした??

ルビーは、生後6ヶ月くらいだったかなあ。その頃は無邪気なもので、
大型犬であろうが、ひょいひょいと、ご挨拶しにいったものです。

一度、ちょっと興奮していたボクサーに思いっきり真上を飛び越え
られて、親としては怖い思いをしたことがありましたが。。
危うく踏まれるかと思いました。


こちらは、生後2~3ヶ月ごろのルビー。
20070202030058.jpg

お久しぶりです! 

皆さま、おひさしぶりです!

不在中もたくさんのコメントを頂きまして、また多くの方にご訪問
いただきまして有難うございました。コメントの返信が遅れており
ましてスミマセン m(_ _)m

実はルビ家、クリスマス前に少しお休みを頂いて、旅行に出かけて
おりましたが、お蔭様で無事パリに戻ってまいりました。

行き先は、エジプト!

といっても、首都カイロではなく、ダイビングのメッカ、紅海はハルガダ
(Hurghada)
へ。ダイビングをして、ビーチでのんびりしました。

とはいえ、遺跡も見たくなり、ナイル川中流の都市「ルクソール」にも
足を伸ばしましたよ!

記事は、また少しずつ更新してまいりますので、今後ともよろしく
お願いします!

aIMGP6649.jpg

それでは、皆さん、よいクリスマスを!


☆mU^ェ^Um☆
よろしかったらこちらのワンくりっくも、よろしくおねがいします♪

人気blogランキング   にほんブログ村ブログ村へ
バナーが押せない方、テキストリンクはこちら⇒人気blogランキング

お知らせ 

いつも「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」を、ご覧頂きまして
ありがとうゴザイマス!

諸事情により、再来週の頭までコメントの返信が遅れてしまいます。

記事は定期的にタイマー設定での自動UPができると思いますので、
引き続き宜しくお願いしまーす!

では、楽しいクリスマスシーズンと年の瀬をお過ごしくださいね。

ルビパパ・ルビママ・ルビー

aIMGP6039.jpg


ルビー幼少時代シリーズ(6) ルビーのお母さん、その2 

かなり久々になってしまいますが、今日は「ルビー幼少時代シリーズ」をお届けします!

ルビーのお母さん(ルビママじゃないよ)と一緒に写っているお写真を
何枚かみつけたので、ご紹介でーす。

a109-1000_IMG.jpg
~右側のちっこいのがルビーですよ!

 左側、動きが早すぎてブレちゃってるのがルビーのお母さん「フジ子」です。
 (この時7歳。でも、すっごい元気)


<ルビー幼少時代シリーズの過去記事はこちらからもどうぞ!>
シリーズ(1) ルビーのお母さん (ルビママじゃないよ) 
シリーズ(2) 初めて我が家にきた日
シリーズ(3) 初獣医、初お散歩
シリーズ(4) 初遠出はお花見!
シリーズ(5) 昔のお洋服

ルビー姫に、インタビュー。 

*******************************
引越し後、まったくもって、インターネットが開通する気配のない
ルビ家です。。プロバイダーに督促や怒りの連絡をちょこちょこ入れて
いるものの、な~んら解決せず。今日も、自宅以外の場所をフル活用
して更新です!(さてさて、このままだと何週間かかるのかなー)
*******************************


せっかく頂いているのに、すっかり溜め込んでいるバトン・・・
ここいらでルビちゃんに、改めてイロイロと自分のことを教えてもらいましょう!!

(ルビーの知られざる過去や新たな秘密が暴露されるかも??!!)

aIMGP3007.jpg
~「さあっ、はりきっていくワン!」 byるび

戻りました! 

みなさま、ごぶさたしております。 m(_ _)m

ブログお休み中も、温かいコメントをたくさん頂いてありがとうございました!
おかげさまで本日(深夜)無事、ルビー連れ旅行から帰ってまいりました。

パリから、自動車(ルビー号)で、南仏はプロヴァンス地方へ。(片道、約700km!)
アヴィニョン近郊のいろんな村を廻ってまいりました。
ラヴェンダー畑、ゴッホの見た風景めぐり、海辺でお昼寝・・・などなど、
プロヴァンス地方は、パリとは違った魅力がたくさん!

お写真もたくさん撮ってまいりましたので、少しずつ記事もアップしてまいりますね!

引き続き、よろしくお願いしま~す♪
aIMGP3656.jpg
~ラベンダー、ぎりぎりセーフで堪能してまいりました!
 (お写真は、セナンク修道院にて)

☆mU^ェ^Um☆
ランキングが急降下してます~
よろしかったら、ぜひとワンくりっく、凸ポチッとよろしくおねがいします♪

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へブログ村へ
画像が表示されない方、テキストリンクはこちら!⇒人気blogランキング
カテゴリ別に読む方はこちらから!


~サイトマップ~
現在、工事中・・・

最近のコメント
  • 06/03:アレまま

  • 05/30:るびー

  • 05/26:Mouvette

  • 05/25:Miya

  • 05/16:dackies

  • 05/14:アナキョンジャ

  • 05/13:chama

  • 05/13:phary

  • 05/13:ネコ娘

  • 05/12:RUU

お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


